みなさん、おはようございます♪
おかえりなさぃ。。。♪
ふ~~~~っ(#^.^#)
やっと日曜が来ましたぁ!
待ってましたわん♪
せっかくの日曜なのに…
やっぱり早起き(^^ゞ
平日と同じ時間…5時に目覚め、そのまま起床!
いつもの朝ルーティンを楽しんで…
ちょいと、ゆっくり時間も作って♪
な~んか良い感じの日曜の朝でした~(^^)v
今日も、お買い物デー!
とは言え…
今日のお買い物は、いつもより…かなり少なめの買い出しとなります!
数日分の食材と、九州行き用の飲み物や、おやつ類など…
そして、お土産や…お供え用のお酒に和菓子など!
いつもとは違う、お買い物内容となります♪
それでも…
いつものコースは巡りますよん(〃艸〃)ムフッ
最初にタントちゃんの給油…
それからドラッグストア2軒を巡って、いつものイオンへ~
いったん帰宅をして、買ったものを片付けたら…
そのまま再度お出かけ~
先ずは…家族をイオンモールで降ろして…
私は…例のオモシロ店長さんのいるスタンドへ!
納車されて間もないタントちゃん…とは言え
一応…お出かけ用の点検をしようかと…ね(^^)v
終わったら家族を迎えに行って、お昼を王将で~(〃艸〃)ムフッ
食べ終えたら帰宅となりま~す(^^♪
午後からは、お出かけの準備!
荷物作りですね~(^^ゞ
明日は、普通にお仕事なので…
準備をしてる暇が無いと思うし、今日のうちにね(^^)v
はぃ、ココまで!
今回買ったタントちゃん…
ダイハツ純正パナソニックナビの無料更新が
2027年4月まで利用可能な事に気付いたので…
昨夜…まずSDカードにダウンロードしておきました(^^)v
ナビの更新方法には3通りがあるようで…
①スマホのWi-Fiを使って行う方法。
②パソコンを使ってSDカード書き出しで行う方法。
③パナソニックにハガキで依頼をして、データの入ったSDカードを
送ってもらう方法。
①が一番手っ取り早い!と思って試してみたんだけど…
必要なアプリ「ナビアップS]とナビの接続が、どうにもこうにも
上手く繋がらなかったので、敢え無く断念(^^;)
②の方法で行うと、これが意外と簡単(^^;)
パソコンに必要な無料ソフトをインストールして…
そのソフトを使ってSDカードに書き出す!
その後…ナビに導入する。
この方法を使って、チャレンジしました~(^^)v
パソコンを使ってSDカードに書き出す事に、少々時間がかかったので
ナビへの導入は、今日の午後から試そうと思ってます!
(※因みに…パソコンを使ってSDカードへ書き出すのに
40分ほどかかりました!これはマンションの無料回線の
通信速度がお遅いせいだと思われます!)。。。(^^;)
ま、それでも書き出しそのものは完了してるので…
あとはナビに書き込むだけとなってます!
これもまた、時間がかかるのかしら?(^_^;)
はぃ、ココまで。
パソコンで書き込み中の画像です!

それではみなさん…
良き日曜をお過ごし下さいませ~(*^^*)
じゃ~また~
ばぃばぃ。。。♪