みなさん、おはようございます♪
おかえりなさぃ。。。♪
はぃはぃ~
土曜日がやって来ました!
きっと…お休みの方が多い事と思います♪
何か予定はありますか~?
お出かけ?
それとも…ご自宅で…(〃艸〃)ムフッ
どちらの方も、良き週末になさって下さいませ(^^)v
昨夜のメニュー
久しぶりに「鶏じゃが」を作りました!
けっこう久しぶりだったかな~
まぁ、普通に美味しく出来ました(^^)v
副菜は、カボチャのサラダ~
買い置きしてあったカボチャ…
ちょっと油断しちゃって、傷みかけてたので
慌ててサラダにしました(^^ゞ
レンチンして…♪
あ、そうそう!
いつも行ってるガソリンスタンド…
給油ではなく、それ以外の事でお世話になってるスタンドなんだけど
店長が面白い人なお店…(〃艸〃)ムフッ
最後に行ったとき、店長さんが言ってました!
いつも私が入れてるエンジンオイル…0W-20の入荷が難しくなってます!
当面の間は、5Wー30になるので…予めお伝えしておきます!ってね。
私の身近にも、米イラン問題が影響しつつあります!
ずっと0W-20だったからな~
今になって油種を変えるの…勇気がいるわ~(-_-;)
ダイハツさんで聞いたんだけど…
推奨は、やっぱり0W-20なんだそう!
ディーラーになら、まだあるようなので…
今度からはダイハツさんでオイルチェンジかな~(^_^;)
はぃ、ココまで!
さてさて…
ココで、ご案内です!
5月20日(水曜日)~23日(土曜日)まで…
ブログ更新を、お休みする…予定です!
スマホで何とかなりそうなら、ショートバージョンにて
更新する…かも知れないけどね(^^ゞ
4日間…お休みする予定なので、よろしくお願い致します!
「麻衣子の日々」のこと…
忘れないでね~~~~(^^)/
はぃはぃ、ココまで。
それではみなさん…
良き土曜日をね(^^)v
じゃ~また~
ばぃばぃ。。。♪