♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ にゅうかがむつかしい ★

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

はぃはぃ~

土曜日がやって来ました!

きっと…お休みの方が多い事と思います♪

何か予定はありますか~?

お出かけ?

それとも…ご自宅で…(〃艸〃)ムフッ

どちらの方も、良き週末になさって下さいませ(^^)v

 

 

 

 

 

昨夜のメニュー

久しぶりに「鶏じゃが」を作りました!

けっこう久しぶりだったかな~

まぁ、普通に美味しく出来ました(^^)v

副菜は、カボチャのサラダ~

買い置きしてあったカボチャ…

ちょっと油断しちゃって、傷みかけてたので

慌ててサラダにしました(^^ゞ

レンチンして…♪

 

 

 

 

あ、そうそう!

いつも行ってるガソリンスタンド…

給油ではなく、それ以外の事でお世話になってるスタンドなんだけど

店長が面白い人なお店…(〃艸〃)ムフッ

 

最後に行ったとき、店長さんが言ってました!

いつも私が入れてるエンジンオイル…0W-20の入荷が難しくなってます!

当面の間は、5Wー30になるので…予めお伝えしておきます!ってね。

 

私の身近にも、米イラン問題が影響しつつあります!

ずっと0W-20だったからな~

今になって油種を変えるの…勇気がいるわ~(-_-;)

 

ダイハツさんで聞いたんだけど…

推奨は、やっぱり0W-20なんだそう!

ディーラーになら、まだあるようなので…

今度からはダイハツさんでオイルチェンジかな~(^_^;)

はぃ、ココまで!

 

 

 

さてさて…

ココで、ご案内です!

5月20日(水曜日)~23日(土曜日)まで…

ブログ更新を、お休みする…予定です!

スマホで何とかなりそうなら、ショートバージョンにて

更新する…かも知れないけどね(^^ゞ

4日間…お休みする予定なので、よろしくお願い致します!

「麻衣子の日々」のこと…

忘れないでね~~~~(^^)/

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

 

 

それではみなさん…

良き土曜日をね(^^)v

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪