みなさん、おはようございます♪
おかえりなさぃ。。。♪
今日は…
ワオンをチャージすると、ちょっとだけお得な日です(〃艸〃)ムフッ
10000円で、100円クーポンを2枚頂けます!
利用条件は…確か、あまり気にしなくて良かったと思います。
もらった当日から月末まで利用可能…だったかな~(*^^*)
私のワオンと、家族のワオン…
それぞれに10000円ずつチャージしちゃいます(^^)v
九州に行きの際…
りくろーおじさんの店にも寄るので、ワオン支払いをします!
更に…
フェリーの中でも使えちゃうので、けっこう便利~(^^)v
わずかだけど、ポイントも溜まるからね♪
はぃ、ココまで!
タントちゃん!
最後のドレスアップ~
内容は…
フロントバンパーのシルバーガーニッシュと…
リアバンパーのシルバーガーニッシュ~(〃艸〃)ムフッ
ボディーには、しっかりワックスが効いてるので…
シリコンオフで脱脂をしてから取り付けました!
両面テープだけなので、らくち~ん(〃艸〃)ムフッ
長い方のフロントガーニッシュは、問題無く付いたんだけど…
(※実は、こっちの方が心配だったんだけどね!)
短い方のリアガーニッシュの右隅上部だけが、ちょっと浮いちゃうー!
なので両面テープが貼り付いてないんですよね~(・_・;)
何度押さえつけても、しばらくするとポコッと浮いちゃうの…
ガーニッシュはステンレス製なので…
変形してないし、たぶん…樹脂製のリアバンパーが
少しへこんでるのかな~?
半日ほどマスキングテープで補強しておいたんだけど
剥がすと、やっぱり浮いちゃいます(^_^;)


マスキングテープを剥がして完成♪
フロントは問題無し!

でも、リアは…
矢印先の〇枠内に端っこから10センチ程度が
どうしても浮いちゃいます!
なので2mmほどの隙間が出来ちゃってます(^_^;)
何度押さえてもダメ!

これ以上は私の力と知識では…
どうする事も出来ないので、暫くはこのままにしておいて
九州から帰ったら、車屋さんに見て頂こうと思ってます(^^ゞ
仮合わせをした際には気付かなかったんですよね~
浮いちゃう事に!
そのあたりが、やっぱりド素人ですね(^^ゞ
パッと見では解んないので良いんだけど…
ちゃんと貼り付いていないので、雨が降ったら水が入って
他の部分も浮いて来ないか?ちょっと心配です。
直ちに脱落…
なんて事は無いと思うけど、あまり時間を空けちゃうと
その心配も出て来ちゃうので、やっぱり専門家に見て頂く事にします!
取り付け前の姿…


この位置のシルバーガーニッシュ…
黒の車には、やっぱり付いてた方が良いと…私は思ってます(^^ゞ
因みに…
タントちゃんのドレスアップなどは
一旦ここで終了となります!
お付き合い下さり、ありがとうございま~す(#^^#)
はぃ、ココまで!
さ~
今日も笑顔で頑張っちゃいましょう!
ファイトー(^^)v
じゃ~また~
ばぃばぃ。。。♪