♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ どうしてもういちゃう ★

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

今日は…

ワオンをチャージすると、ちょっとだけお得な日です(〃艸〃)ムフッ

10000円で、100円クーポンを2枚頂けます!

 

利用条件は…確か、あまり気にしなくて良かったと思います。

もらった当日から月末まで利用可能…だったかな~(*^^*)

 

私のワオンと、家族のワオン…

それぞれに10000円ずつチャージしちゃいます(^^)v

 

九州に行きの際…

りくろーおじさんの店にも寄るので、ワオン支払いをします!

 

更に…

フェリーの中でも使えちゃうので、けっこう便利~(^^)v

わずかだけど、ポイントも溜まるからね♪

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

タントちゃん!

最後のドレスアップ~

 

内容は…

フロントバンパーのシルバーガーニッシュと…

リアバンパーのシルバーガーニッシュ~(〃艸〃)ムフッ

 

ボディーには、しっかりワックスが効いてるので…

シリコンオフで脱脂をしてから取り付けました!

両面テープだけなので、らくち~ん(〃艸〃)ムフッ

 

長い方のフロントガーニッシュは、問題無く付いたんだけど…

(※実は、こっちの方が心配だったんだけどね!)

 

短い方のリアガーニッシュの右隅上部だけが、ちょっと浮いちゃうー!

なので両面テープが貼り付いてないんですよね~(・_・;)

何度押さえつけても、しばらくするとポコッと浮いちゃうの…

 

ガーニッシュはステンレス製なので…

変形してないし、たぶん…樹脂製のリアバンパーが

少しへこんでるのかな~?

 

半日ほどマスキングテープで補強しておいたんだけど

剥がすと、やっぱり浮いちゃいます(^_^;)

 

 

 

 

 

マスキングテープを剥がして完成♪

フロントは問題無し!

 

 

でも、リアは…

矢印先の〇枠内に端っこから10センチ程度が

どうしても浮いちゃいます!

なので2mmほどの隙間が出来ちゃってます(^_^;)

何度押さえてもダメ!

 

 

これ以上は私の力と知識では…

どうする事も出来ないので、暫くはこのままにしておいて

九州から帰ったら、車屋さんに見て頂こうと思ってます(^^ゞ

 

仮合わせをした際には気付かなかったんですよね~

浮いちゃう事に!

そのあたりが、やっぱりド素人ですね(^^ゞ

 

パッと見では解んないので良いんだけど…

ちゃんと貼り付いていないので、雨が降ったら水が入って

他の部分も浮いて来ないか?ちょっと心配です。

 

直ちに脱落…

なんて事は無いと思うけど、あまり時間を空けちゃうと

その心配も出て来ちゃうので、やっぱり専門家に見て頂く事にします!

 

 

 

取り付け前の姿…

 

 

この位置のシルバーガーニッシュ…

黒の車には、やっぱり付いてた方が良いと…私は思ってます(^^ゞ

 

 

 

因みに…

タントちゃんのドレスアップなどは

一旦ここで終了となります!

 

お付き合い下さり、ありがとうございま~す(#^^#) 

はぃ、ココまで!

 

 

 

さ~

今日も笑顔で頑張っちゃいましょう!

ファイトー(^^)v

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪