みなさん、おはようございます♪
おかえりなさぃ。。。♪
近々…福岡に行きますが
その際に宿泊する予定のホテルから…
昨日、最終確認の電話がありました!
連泊するんだけど…
お部屋の都合で、1泊目と2泊目で…お部屋を変わる事になります!
残念ながら、同室での連泊は取れなかったんですよね~
ま、別にいいんだけどね(#^^#)
ご丁寧に電話を下さるなんて…
な~んか良き対応だと、私は思っちゃいました!
予定の変更は無いので、2泊3日の間…
宜しくお願いします!とお伝えしました。
どうもね~
お天気が良くなさそうな感じ…
こればかりは仕方が無いんだけどね~
私は、かなりの晴れ人間!
肝心な時は、かなりの確率で晴れます(^^)v
だけど…家族が酷い雨人間!(^_^;)
どうやら、今回の九州行きに関しては…
家族の雨人間パワーが勝ちそうな感じです(ウププ
まあ、嵐にさえならなければいいわ~♪
はぃ、ココまで!
さてさて、またまたタントちゃんに関して…
少しだけ書かせて下さいね(^^ゞ
最後のドレスアップ部品!
実は、注文してありました(〃艸〃)ムフッ
内容は、また明日にでも…(引っぱるよね~!ウププ)
アマゾン発注なんだけど…
2部品…注文しました!
どちらも別会社の商品です。
発注する際…
発送先を自宅にしちゃうと邪魔になるので
(※なかなかのサイズです!)
ヤマト運輸の営業所受け取りを選べたので…
両商品共に、ヤマト運輸の営業所受け取りにしました!
アマゾンのマイページにて…
発送状況を確認したらさ~
1つの商品は、配送業者さんが…ヤマト運輸になっててね!
営業所受け取りが可能なのは当然だと安心したんだけど…
もう一つの商品がさ~
セイノースーパーエクスプレスになってたのよね~(・_・;)
私は、その表示を見て…
え?
これじゃあヤマト運輸の営業所受け取りなんて出来ないんじゃない?
って思った訳です!
そう思ってる最中に…
その受け取り場所であるヤマト運輸の営業所から電話が入って!
「商品が届いており、こちらにて保管してありますので
取りに来て頂いて大丈夫です!」ってね(^^♪
せっかく電話を下さったので…
その方に聞いてみたのよー!
事情を話して、セイノースーパーエクスプレス配送になってるんだけど
ヤマト運輸の営業所受け取りが出来るの?ってね!
そしたら当然だけど…
「それは出来ないですね~ 運送会社が違うので…
ここにでは無理です!」ってね!
そりゃ~そうですよね~(^^ゞ
あーあー!
どうしよう?
って思ってたら…
なんとまぁ…その商品を発送して下さった会社(製造販売会社)から
す~~~んごいタイミングで電話があったのよー!(これ…ホントのタイミングです)
「アマゾン様でご注文いただいた商品ですが、受取場所(配送先)が
ヤマト運輸さんの営業所留め…になっているため、お届け出来ず…
配送担当者が電話を下さったので、お電話をさせて頂きました!」ってね!
私は…
今まさに、その事で…どうしようか困ってた所だったんですよ~
って伝えたら、そうですよね!ってね。
で…
商品は、セイノースーパーエクスプレスの某営業所に保管してありますので
取りに行けますでしょうか?
との事で、その営業所が…
私のお仕事の行動範囲内だったし、そうお伝えして電話を切って
すぐに取りに行って来ましたよ~(^^ゞ
で…
ちゃんと受け取る事が出来ました!
そのついでに…
ヤマト運輸さんにも行って、受け取って来ました~(チャンチャン
でね…
最初に、配送業者さんがセイノースーパーエクスプレスだって事に
気づいた段階で、アマゾンに電話をしたんですよ~!
そしたら…
カタコトの日本語で「大丈夫です!ヤマトさんで受け取れますので安心下さい」
って、ハッキリ言ったんですよね~!
まあ…
メチャクチャな対応ですよね~
ありえないわー!
まったくの嘘やん(◎_◎;)
本当に信用出来ないアマゾンです!
前回の変な日本語対応もだし…
今回の嘘対応もだし…
アマゾン…ちょっと酷すぎますよね!
今回は…
注文した商品の会社さんが、ご丁寧に電話を下さったので
商品を受け取れたし、助かったんだけど…
この電話が無かったら、私が何とかするしかなかったんですよね~
まあ、なんだかな~
な、出来事でした!
はぃ、ココまで!
さ~
今日も1日…
笑顔で頑張りましょー!
ファイトー(^^)v
じゃ~また~
ばぃばぃ。。。♪