みなさん、おはようございます♪
おかえりなさぃ。。。♪
昨日の午前…
と言うか、朝イチ!
タイムカードを押して、早々に向かった軽自動車検査協会。
会社からは、およそ1時間ちょっと!
その半分ほど走ったところで、イレギュラー対応の電話が~~~~(;'∀')
仕方なし…向かいましたよ!
引き返して…ね(滝汗
作業的には小一時間でした!
終わってすぐに、また向かいました!
軽自動車検査協会。
今度は何とか無事に行く事が出来て…
混雑する事を予想してましたが、さほど混んでもおらず
手続きは、ちゃっちゃ~と進んで…
およそ15分程度で、新しいナンバープレートを受け取る事が出来ました(^^)v
あ~
やっぱり白いナンバーがいいわ~(〃艸〃)ムフッ
黄色のナンバーは、どうも苦手!
家族も同じ考えです(^^;)
会社に戻って…
受け取ったピッカピカの新ナンバープレートをタントちゃんに取り付けました!
うん…
黒の車体だし、やっぱり白が似合うわね~
と…めっちゃ自己満足に浸りました(〃艸〃)ムフッ
(※さすがに画像はパスしました(^^ゞ)
お仕事終了後…
ダイハツさんに行って、新しい車検証を見せて
メンバー登録の変更を、お願いしました!
そして…
例の、カウルトップを…あらためて発注させて頂きました!
交換は、6月初旬です。
なんとも忙しいダイハツさんです(^_^;)
はぃ、ココまで!
さ~
今日も一日…
笑顔で頑張りましょー!
ファイトー(^^)v
じゃ~また~
ばぃばぃ。。。♪