♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ぴっかぴかのなんばーぷれーと ☆

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

昨日の午前…

と言うか、朝イチ!

タイムカードを押して、早々に向かった軽自動車検査協会。

会社からは、およそ1時間ちょっと!

その半分ほど走ったところで、イレギュラー対応の電話が~~~~(;'∀')

仕方なし…向かいましたよ!

引き返して…ね(滝汗

作業的には小一時間でした!

 

終わってすぐに、また向かいました!

軽自動車検査協会。

今度は何とか無事に行く事が出来て…

混雑する事を予想してましたが、さほど混んでもおらず

手続きは、ちゃっちゃ~と進んで…

およそ15分程度で、新しいナンバープレートを受け取る事が出来ました(^^)v

あ~

やっぱり白いナンバーがいいわ~(〃艸〃)ムフッ

黄色のナンバーは、どうも苦手!

家族も同じ考えです(^^;)

 

会社に戻って…

受け取ったピッカピカの新ナンバープレートをタントちゃんに取り付けました!

うん…

黒の車体だし、やっぱり白が似合うわね~

と…めっちゃ自己満足に浸りました(〃艸〃)ムフッ

(※さすがに画像はパスしました(^^ゞ)

 

 

お仕事終了後…

ダイハツさんに行って、新しい車検証を見せて

メンバー登録の変更を、お願いしました!

 

そして…

例の、カウルトップを…あらためて発注させて頂きました!

交換は、6月初旬です。

なんとも忙しいダイハツさんです(^_^;)

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょー!

ファイトー(^^)v

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪