♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ う ろ こ ☆

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

 

良いお天気が続いてます!

暖かくなってるし…

夏が近いのかな~?

 

って…

さすがにまだ気が早いですよね(^^ゞ

その前に、苦手な梅雨が来るし…

ま、自然の事だからね~

こればかりは、仕方がありません!

 

みなさん…

そろそろ熱中症への対策をお願いしますよん(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

 

あのバス事故問題!

やっと…部の顧問が出て来ました。

 

私のような、ド素人の人間が…

あーだ、こーだ!とは言えませんが!

遅いですよね…

出て来るのが遅過ぎますよ!

 

これだけ大きな問題になって、かなり時間が経過してから出て来て

何を言ったって、なんだかな~って、信用出来ないです。

いろんな言い訳が用意出来ちゃうし!

 

言ってる事が、たとえ本当だとしても…

どうにも信用は出来ませんね~

私は…ね(^_^;)

 

それに…

今さら反省したってね~

事故は起こっちゃってるんだし…

生徒も一人亡くなってるんだから、もう戻っては来ない!

 

学校側も、バス会社側も…

そして、この顧問も!

み~んな保身的なコメントに聞こえます。

 

事故に遭った生徒たちと、その親族の皆さんが

本当に気の毒に思えてならないです。

以前より、より一層…ね(-_-;)

もうココまでにします!

 

 

 

昨夜のメニュー♪

久しぶりにトンテキを作りました~(#^^#)

塩コショウだけで焼いて…

大根おろしに、ポン酢がけ~(^^)v

暑い日にはピッタリの味ですよん♪

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

最後にまた少しだけタントちゃんの事を…(^^ゞ

つい最近になって気付いたんだけどね!

 

後部ドア左右と、その後ろにある小窓の左右…

その窓の上部10cmほどに、ウロコ汚れがぁぁぁぁ!

運転席や助手席、フロントガラスにリアガラスには、ありません。

 

どうしたものか???

と考えて…

カーショップに行き「ウロコ落とし」を買って来て

自分でウロコ落としにチャレンジ~(*^^*)

 

あはは…

あえなく撃沈でした~(^^ゞ

そう簡単には落ちないウロコ汚れ!

何度か試して、すこ~~~し落ちたのかな?程度ですね~(アハハ

って事で…

また時間をおいて、チャレンジしてみようと思ってます!

 

何度やってもダメなら…

またその時に考えようと思います(;^_^A

 

業者さんに出すと…

なかなかのお値段だしね~

そう簡単には出せません!

 

汚れてる範囲が狭いから…

気にしなければ済む話なんだけど!

典型的なA型気質のわたし!

気になっちゃうし、何とかしたくなっちゃうのよ~(苦笑

はぃはぃ、ココまで!

 

 

 

今日はタントちゃんの新ナンバーが交付される日です!

朝イチで、軽自動車検査協会に行く予定。

ちょうど…そちら方面に、お仕事も入ってる(午後から)ので

ついでにしては出来過ぎですね~(〃艸〃)ムフッ

 

今の黄色ナンバーを外して…

必要書類と一緒に持って行きます(*^^*)

混むようなので…

お昼までかかるのを覚悟して行って来ます(^_^;)

はぃ、はぃ、ココまで!

 

 

 

 

 

さ~

それではみなさん…

今日も一日、笑顔で頑張りましょー!

ファイトー(^^)v

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪