みなさん、おはようございます♪
おかえりなさぃ。。。♪
良いお天気が続いてます!
暖かくなってるし…
夏が近いのかな~?
って…
さすがにまだ気が早いですよね(^^ゞ
その前に、苦手な梅雨が来るし…
ま、自然の事だからね~
こればかりは、仕方がありません!
みなさん…
そろそろ熱中症への対策をお願いしますよん(^^)v
はぃ、ココまで。
あのバス事故問題!
やっと…部の顧問が出て来ました。
私のような、ド素人の人間が…
あーだ、こーだ!とは言えませんが!
遅いですよね…
出て来るのが遅過ぎますよ!
これだけ大きな問題になって、かなり時間が経過してから出て来て
何を言ったって、なんだかな~って、信用出来ないです。
いろんな言い訳が用意出来ちゃうし!
言ってる事が、たとえ本当だとしても…
どうにも信用は出来ませんね~
私は…ね(^_^;)
それに…
今さら反省したってね~
事故は起こっちゃってるんだし…
生徒も一人亡くなってるんだから、もう戻っては来ない!
学校側も、バス会社側も…
そして、この顧問も!
み~んな保身的なコメントに聞こえます。
事故に遭った生徒たちと、その親族の皆さんが
本当に気の毒に思えてならないです。
以前より、より一層…ね(-_-;)
もうココまでにします!
昨夜のメニュー♪
久しぶりにトンテキを作りました~(#^^#)
塩コショウだけで焼いて…
大根おろしに、ポン酢がけ~(^^)v
暑い日にはピッタリの味ですよん♪
はぃ、ココまで!
最後にまた少しだけタントちゃんの事を…(^^ゞ
つい最近になって気付いたんだけどね!
後部ドア左右と、その後ろにある小窓の左右…
その窓の上部10cmほどに、ウロコ汚れがぁぁぁぁ!
運転席や助手席、フロントガラスにリアガラスには、ありません。
どうしたものか???
と考えて…
カーショップに行き「ウロコ落とし」を買って来て
自分でウロコ落としにチャレンジ~(*^^*)
あはは…
あえなく撃沈でした~(^^ゞ
そう簡単には落ちないウロコ汚れ!
何度か試して、すこ~~~し落ちたのかな?程度ですね~(アハハ
って事で…
また時間をおいて、チャレンジしてみようと思ってます!
何度やってもダメなら…
またその時に考えようと思います(;^_^A
業者さんに出すと…
なかなかのお値段だしね~
そう簡単には出せません!
汚れてる範囲が狭いから…
気にしなければ済む話なんだけど!
典型的なA型気質のわたし!
気になっちゃうし、何とかしたくなっちゃうのよ~(苦笑
はぃはぃ、ココまで!
今日はタントちゃんの新ナンバーが交付される日です!
朝イチで、軽自動車検査協会に行く予定。
ちょうど…そちら方面に、お仕事も入ってる(午後から)ので
ついでにしては出来過ぎですね~(〃艸〃)ムフッ
今の黄色ナンバーを外して…
必要書類と一緒に持って行きます(*^^*)
混むようなので…
お昼までかかるのを覚悟して行って来ます(^_^;)
はぃ、はぃ、ココまで!
さ~
それではみなさん…
今日も一日、笑顔で頑張りましょー!
ファイトー(^^)v
じゃ~また~♪
ばぃばぃ。。。♪