みなさん、おはようございます。。。♪
おかえりなさぃ。。。♪
日曜日も、あっと言う間に終わり…
早くも月曜となりました(^_^;)
お休みに時間は、早く過ぎますね~
でもまあ、それだけ充実してた!って事ですよね(^^)v
お買い物は、予想通り…
特売品も無く、最低限必要な食材だけを購入しました!
ドラッグストア2軒とイオン…共に、お買い得品は無し~(^_^;)
お昼はカレーうどん♪
おやつは…
みたらし団子でした(〃艸〃)ムフッ
夕飯は…
街のお肉屋さんで、ときどき買ってる「味付きハラミ」を
フライパンで焼いて食べました~♪
この味付きハラミ…
柔らかくて、味も好みで…美味しいんですよね~♪
お値段は…100gあたり480円(税込)
500g買いましたよん(〃艸〃)ムフッ
とても美味しかったです(*^^*)
母のいる施設の担当者さんからラインが来ました!
母の日のプリザードフラワー
ちゃんと届きました!ってね。
それから…
中身も崩れたりしておらず、ちゃんと良い形のまま届いたので
安心して下さい!と…
そのプリザードフラワーを持ってる画像も送って下さいました(*^^*)
これは本当に嬉しい事ですよね~♪
つい最近…ちょっとした段差で転んでしまった母…
送って下さった母の画像を見て、思わず苦笑い(^_^;)
鼻の中間あたりと、おでこに傷が残ってました!
見るからに痛そうな感じ…
かさぶたになってるように見えたので、もう大丈夫だとは思うけどね(^^;)
そんな母の画像ですが…
加工をしてでも貼ろうかな…
って思いましたが、母の顔をモザイクで隠す事に抵抗を感じてしまったので
ココに貼る事は控えますが、傷は別として…
プリザードフラワーを持ってる母は、良い顔をしておりました(*^^*)
はぃ、ココまで!
最後に、またタントちゃんの事を少しだけ(^^ゞ
先日ココに書いた。タントちゃんのカウルトップパネル!
白と黒の、マダラになってる!って書きましたよね。
写真を撮ってみたんだけど…
ちゃんと解んないわ~(^^ゞ
撮影が下手ッピーなもので(アハハ


この2枚の画像を見る限りだと…
ちゃんと黒いじゃん!って言われちゃいそうだけど
いえいえ、そんな事はありません!
めっちゃマダラになってるのよー(^_^;)
(※よ~~~く見ると、白と黒の部分が見えるでしょ!?)
前のタントちゃんはね…
全体的に白っぽくなってるだけだったから
樹脂ワックスを塗れば、真っ黒になって…
1か月程度は、その黒さが続いたんですよね~
でも、このタントちゃんのカウルトップパネルは…
マダラになってるだけでは無くてね!
樹脂ワックスを塗っても、乾くとすぐにマダラに戻っちゃうんです。
あまりにも見すぼらしく感じたので、交換を考えた!って訳です(*^^*)
この部分がね…
ちゃんと黒ければ、車全体もスッキリキレイに見えちゃうんですよね~
なので、けっこう気にしちゃってる私なのです(^^)v
はぃ、ココまで。
さ~
今週も笑顔で頑張りましょねー!
ファイトだよーん(^^)v
じゃ~また~♪
ばぃばぃ。。。♪