♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 あじつきはらみ ☆彡

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

日曜日も、あっと言う間に終わり…

早くも月曜となりました(^_^;)

お休みに時間は、早く過ぎますね~

でもまあ、それだけ充実してた!って事ですよね(^^)v

 

お買い物は、予想通り…

特売品も無く、最低限必要な食材だけを購入しました!

ドラッグストア2軒とイオン…共に、お買い得品は無し~(^_^;)

 

お昼はカレーうどん♪

おやつは…

みたらし団子でした(〃艸〃)ムフッ

 

夕飯は…

街のお肉屋さんで、ときどき買ってる「味付きハラミ」を

フライパンで焼いて食べました~♪

 

この味付きハラミ…

柔らかくて、味も好みで…美味しいんですよね~♪

お値段は…100gあたり480円(税込)

500g買いましたよん(〃艸〃)ムフッ

とても美味しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

母のいる施設の担当者さんからラインが来ました!

母の日のプリザードフラワー

ちゃんと届きました!ってね。

それから…

中身も崩れたりしておらず、ちゃんと良い形のまま届いたので

安心して下さい!と…

そのプリザードフラワーを持ってる画像も送って下さいました(*^^*)

これは本当に嬉しい事ですよね~♪

 

つい最近…ちょっとした段差で転んでしまった母…

送って下さった母の画像を見て、思わず苦笑い(^_^;)

鼻の中間あたりと、おでこに傷が残ってました!

見るからに痛そうな感じ…

かさぶたになってるように見えたので、もう大丈夫だとは思うけどね(^^;)

 

そんな母の画像ですが…

加工をしてでも貼ろうかな…

って思いましたが、母の顔をモザイクで隠す事に抵抗を感じてしまったので

ココに貼る事は控えますが、傷は別として…

プリザードフラワーを持ってる母は、良い顔をしておりました(*^^*)

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

最後に、またタントちゃんの事を少しだけ(^^ゞ

先日ココに書いた。タントちゃんのカウルトップパネル!

白と黒の、マダラになってる!って書きましたよね。

写真を撮ってみたんだけど…

ちゃんと解んないわ~(^^ゞ

撮影が下手ッピーなもので(アハハ

 

 

この2枚の画像を見る限りだと…

ちゃんと黒いじゃん!って言われちゃいそうだけど

いえいえ、そんな事はありません!

めっちゃマダラになってるのよー(^_^;)

(※よ~~~く見ると、白と黒の部分が見えるでしょ!?)

 

前のタントちゃんはね…

全体的に白っぽくなってるだけだったから

樹脂ワックスを塗れば、真っ黒になって…

1か月程度は、その黒さが続いたんですよね~

 

でも、このタントちゃんのカウルトップパネルは…

マダラになってるだけでは無くてね!

樹脂ワックスを塗っても、乾くとすぐにマダラに戻っちゃうんです。

あまりにも見すぼらしく感じたので、交換を考えた!って訳です(*^^*)

 

この部分がね…

ちゃんと黒ければ、車全体もスッキリキレイに見えちゃうんですよね~

なので、けっこう気にしちゃってる私なのです(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

 

 

 

さ~

今週も笑顔で頑張りましょねー!

ファイトだよーん(^^)v

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪