みなさん、おはようございます♪
おかえりなさぃ。。。♪
日曜日~~~(*^^*)
まぁ、連休明け…間もなくの日曜なので
あまり嬉しさは感じてませんが(^^ゞ
とは言え、お買い物デーの日曜なので…
大切な日ではあります!(〃艸〃)ムフッ
いつものように、5時頃には目覚めて…
そのまま起床!
お湯を沸かしつつ、お掃除開始。
わたし…寝起きは良いので、起きてすぐに何でも出来ちゃいます(^^)v
おトイレと、洗面をお掃除してる間にお湯が沸き…
台所と、玄関のお掃除が終わるまで…そのまま放置!
ほぼお掃除を終えてから…
二人分のコーヒーを淹れます♪
まだ起きて来ない家族の分もね(〃艸〃)ムフッ
冷めてもいいんだって~♪
私は、コーヒーを飲みながら…
ビデオを観て、の~んびりタイムを楽しみます(^^♪
7時になってから洗濯機を回しますよん!
およそ40分…
洗濯物を干したら、朝風呂へ…イ~~~~ン(〃艸〃)ムフッ
朝風呂…って、な~んか気持ち良いんですよね~♪
お風呂から上がって…
髪を乾かしてから、ブログを書いて!
書き終えたら、お買い物に出ます。
いつものコース!
ドラッグストア2軒からの~イオン。
ま、お買い得品は無いものと予想して…
必要最低限の食材だけを買う予定です(^^)v
お昼…
何にしようかな~?
まだ決まってません!
おやつも、夕飯メニューもね(^^ゞ
お買い物をしながら考えようと思います♪
はぃ、ココまで!
今日は「母の日」です。
一昨日…
母の日用に、生花を送ろう!と思ったんだけど
花キューピットを、まだ使った事が無いので…
どうにも信用が出来ず、会社近くのお花屋さんに行って
プリザードフラワーを送る事にしました(^^ゞ
現品で、素敵なものがあったので
それを選んで、お花屋さんから直送して頂く事にね(^^)v
少しだけメッセージを入れて♪
因みに…
送料込みで…8000円でした!
生花より、お高いんですよね~
プリザードフラワーって(^_^;)
淡いピンク系のカゴ入りを選びました!
こんな感じに近いかな~♪

でもまぁ…
生花だと、枯れたら処分してもらわなきゃならないけど
プリザードフラワーなら、ずっと飾っておけるからね~
職員さんに手間もかけないし、ずっと楽しんでもらえると思うから…
そうしました(#^.^#)
そして…
施設の担当者さんに電話をして
届いたら一報を頂けるように…と
届いたプリザードフラワーは…
母の部屋では無く、みなさんが集まる食堂の良い場所に
飾って頂くように、お願いをしておきました(^^)v
この時間だと、まだ届いてないかな~(^^;)
みなさんは、母の日…
何かしましたか~?
はぃ、ココまで。
最後に…
今年も漂い始めました!
私の苦手な香りが…(^_^;)
はぃ、栗や…どんぐりの花の香りです!
もうね、チョー苦手です(^^;)

さ~
髪を乾かして、お買い物に出るとしますかね~(^^)v
じゃ~また~
ばぃばぃ。。。♪