♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ぷりざーどふらわー ☆彡

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

日曜日~~~(*^^*)

まぁ、連休明け…間もなくの日曜なので

あまり嬉しさは感じてませんが(^^ゞ

とは言え、お買い物デーの日曜なので…

大切な日ではあります!(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

いつものように、5時頃には目覚めて…

そのまま起床!

お湯を沸かしつつ、お掃除開始。

わたし…寝起きは良いので、起きてすぐに何でも出来ちゃいます(^^)v

 

おトイレと、洗面をお掃除してる間にお湯が沸き…

台所と、玄関のお掃除が終わるまで…そのまま放置!

 

ほぼお掃除を終えてから…

二人分のコーヒーを淹れます♪

まだ起きて来ない家族の分もね(〃艸〃)ムフッ

冷めてもいいんだって~♪

 

私は、コーヒーを飲みながら…

ビデオを観て、の~んびりタイムを楽しみます(^^♪

7時になってから洗濯機を回しますよん!

およそ40分…

洗濯物を干したら、朝風呂へ…イ~~~~ン(〃艸〃)ムフッ

朝風呂…って、な~んか気持ち良いんですよね~♪

 

お風呂から上がって…

髪を乾かしてから、ブログを書いて!

書き終えたら、お買い物に出ます。

 

いつものコース!

ドラッグストア2軒からの~イオン。

ま、お買い得品は無いものと予想して…

必要最低限の食材だけを買う予定です(^^)v

 

 

お昼…

何にしようかな~?

まだ決まってません!

おやつも、夕飯メニューもね(^^ゞ

お買い物をしながら考えようと思います♪

はぃ、ココまで!

 

 

 

今日は「母の日」です。

 

一昨日…

母の日用に、生花を送ろう!と思ったんだけど

花キューピットを、まだ使った事が無いので…

どうにも信用が出来ず、会社近くのお花屋さんに行って

プリザードフラワーを送る事にしました(^^ゞ

 

現品で、素敵なものがあったので

それを選んで、お花屋さんから直送して頂く事にね(^^)v

少しだけメッセージを入れて♪

 

因みに…

送料込みで…8000円でした!

生花より、お高いんですよね~

プリザードフラワーって(^_^;)

 

淡いピンク系のカゴ入りを選びました!

こんな感じに近いかな~♪

画像は、ネット上からお借りしました♪

 

でもまぁ…

生花だと、枯れたら処分してもらわなきゃならないけど

プリザードフラワーなら、ずっと飾っておけるからね~

職員さんに手間もかけないし、ずっと楽しんでもらえると思うから…

そうしました(#^.^#)

 

そして…

施設の担当者さんに電話をして

届いたら一報を頂けるように…と

届いたプリザードフラワーは…

母の部屋では無く、みなさんが集まる食堂の良い場所に

飾って頂くように、お願いをしておきました(^^)v

 

この時間だと、まだ届いてないかな~(^^;)

 

みなさんは、母の日…

何かしましたか~?

はぃ、ココまで。

 

 

 

最後に…

今年も漂い始めました!

私の苦手な香りが…(^_^;)

 

はぃ、栗や…どんぐりの花の香りです!

もうね、チョー苦手です(^^;)

 

 

 

 

 

 

さ~

髪を乾かして、お買い物に出るとしますかね~(^^)v

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪