みなさん、おはようございます♪
おかえりなさぃ。。。♪
昨日からお仕事再開のみなさん…
だいじょうぶでしょうか?
まだ、あまり無理なさいませんよ~に~(^_^;)
やわやわと参りましょ♪
まだ連休が続いておられる方は…
引き続き、ごゆっくり~~~~(^^♪
昨日…
空いた時間を使ってダイハツさんに行って来ました!
カウルトップの部品価格と、取り換え工賃を聞きに…(*^^*)
まだ、ちゃんとした価格は出ませんでしたが…
社用車で行ったため、タントちゃんの車体番号が解らず
部品を特定出来ないので、値段もハッキリとは…ね(^^ゞ
でもまぁ、ザックリと…
メインの部品+両サイドの小さな部品+取付用の付属品等で…
およそ16000円程度。
そして取り換え工賃が…5000円前後だそうです。
併せて…20000円ちょい!って感じでした。
うんうん…
ほぼ想定内!
なので、部品の注文をお願いしておきました(^^)v
ただ…
チョー忙しいダイハツさんでね~
取り換えのためのピットイン予約は…
6月の上旬になりました(;^_^A
いやはや…
いつも忙しそうなダイハツさんです(苦笑
はぃ、ココまで!
あ、またまたタントちゃんの内容になっちゃいましたね~
興味のない方…ごめんなさぃ(^^ゞ
ま、タントちゃん内容ついでに…
もひとつ…(^^ゞ
連休前にヤフーショッピングで注文していた
キーレスのカバーが届いたので、さっそく装着!
良い感じ…(#^^#)


以前のタントちゃんの時は、ハードケースだったので
リモコン感度が少し悪くなってましたが…
今度のカバーは、TPU素材なので、持ちやすく
リモコン感度にも影響しないので良かったと思ってます(^^)v
色は確か…
5色展開だったかな~?
紫・白・黒・青・赤 だったように思います!
で…
私が買ったのは、紫と白!
とりあえず…
試しに買ってみて、良い感じなら…もう1個追加で買おうと思ってます!
因みに…
1個…1080円(税込、送料無料)
でした。(^^♪
取り付けた感想…
よきよき~(〃艸〃)ムフッ
今のタントちゃんはね…
買った際に、キーレスが3個も付いてたのよー!
なので、ケースも3個必要となります(ウププ
因みに…
1個は、緊急時のために家族に預けてます(^^)v
もう1個は、家に保管です。
あ、またまたタントちゃん内容になっちゃったねー!
ごめ~~~~んちゃいちゃい(^^ゞ
はぃはぃ、ココまで!
昨夜の献立…
鶏モモの照り焼き♪
そして…
小松菜とピンクかまぼこのゴマ和えでした~♪
どちらも美味しく頂きました(^^)v
はぃ、ココまで!
さ~
それでは、今日も…笑顔で頑張りましょー!
ファイトー(^^)v
じゃ~また~
ばぃばぃ。。。♪