♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ かうるとっぷぱねる2 ☆

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

昨日からお仕事再開のみなさん…

だいじょうぶでしょうか?

まだ、あまり無理なさいませんよ~に~(^_^;)

やわやわと参りましょ♪

 

まだ連休が続いておられる方は…

引き続き、ごゆっくり~~~~(^^♪

 

 

 

 

昨日…

空いた時間を使ってダイハツさんに行って来ました!

カウルトップの部品価格と、取り換え工賃を聞きに…(*^^*)

 

まだ、ちゃんとした価格は出ませんでしたが…

社用車で行ったため、タントちゃんの車体番号が解らず

部品を特定出来ないので、値段もハッキリとは…ね(^^ゞ

 

でもまぁ、ザックリと…

メインの部品+両サイドの小さな部品+取付用の付属品等で…

およそ16000円程度。

そして取り換え工賃が…5000円前後だそうです。

併せて…20000円ちょい!って感じでした。

 

うんうん…

ほぼ想定内!

なので、部品の注文をお願いしておきました(^^)v

 

ただ…

チョー忙しいダイハツさんでね~

取り換えのためのピットイン予約は…

6月の上旬になりました(;^_^A

 

いやはや…

いつも忙しそうなダイハツさんです(苦笑

はぃ、ココまで!

 

あ、またまたタントちゃんの内容になっちゃいましたね~

興味のない方…ごめんなさぃ(^^ゞ

 

 

 

ま、タントちゃん内容ついでに…

もひとつ…(^^ゞ

 

連休前にヤフーショッピングで注文していた

キーレスのカバーが届いたので、さっそく装着!

良い感じ…(#^^#)

 

 

 

以前のタントちゃんの時は、ハードケースだったので

リモコン感度が少し悪くなってましたが…

今度のカバーは、TPU素材なので、持ちやすく

リモコン感度にも影響しないので良かったと思ってます(^^)v

 

色は確か…

5色展開だったかな~?

紫・白・黒・青・赤  だったように思います!

 

で…

私が買ったのは、紫と白!

 

とりあえず…

試しに買ってみて、良い感じなら…もう1個追加で買おうと思ってます!

 

因みに…

1個…1080円(税込、送料無料)

でした。(^^♪

 

取り付けた感想…

よきよき~(〃艸〃)ムフッ

 

今のタントちゃんはね…

買った際に、キーレスが3個も付いてたのよー!

なので、ケースも3個必要となります(ウププ

 

因みに…

1個は、緊急時のために家族に預けてます(^^)v

もう1個は、家に保管です。

 

あ、またまたタントちゃん内容になっちゃったねー!

ごめ~~~~んちゃいちゃい(^^ゞ

はぃはぃ、ココまで!

 

 

 

 

 

昨夜の献立…

鶏モモの照り焼き♪

そして…

小松菜とピンクかまぼこのゴマ和えでした~♪

どちらも美味しく頂きました(^^)v

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

 

さ~

それでは、今日も…笑顔で頑張りましょー!

ファイトー(^^)v

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪