みなさん、おはようございます♪
おかえりなさぃ。。。♪
はぃはぃ~火曜日です!
今日一日頑張れば、明日からゴールデンウイークに突入!
って方が多い事と思います(*^_^*)
しっかり身体を休めて下さいね♪
私と同じで、まだお仕事が続く方は…
一緒に笑顔で頑張っちゃいましょう(^^)v
ファイトだよん♪
今度の九州行き…
少しずつだけど、準備が進んでいます(^^)v
家族もね…
それなりに進めてるようでね!
着ていくお洋服を探したいから、しまむらに連れてってー!
とか、イオンにも連れてってー!ってね(〃艸〃)ムフッ
更に…
何やらポチってる様子だし(ウププ
家族は車に乗れないから、支払いをするのは…いつも私だからね~
解っちゃうのよん(〃艸〃)ムフッ
ま、別にいいんだけど…
車で行くから、荷物が多くなっても平気!
フェリー用…
ホテル用…
って、いつも分けて荷造りをします(#^.^#)
柳川・佐賀の知人友人同級生などに持って行く、お土産なども
かなりの数になるしね~(^_^;)
はぃ、ココまで!
昨日の夜…
ネット上でスニーカーを探してみた私!
こんなものを見つけました。(^_^;)
いやいや…
さすがに、これは履けませんね~(^^;)
あ、持ってる方がいらっしゃったら…ごめんなさぃね!(^^ゞ
はぃ、ココまで!
さ~
それではみなさん…
今日も、良き一日を~♪
じゃ~また~
ばぃばぃ。。。♪