♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ かようび ☆

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

はぃはぃ~火曜日です!

今日一日頑張れば、明日からゴールデンウイークに突入!

って方が多い事と思います(*^_^*)

しっかり身体を休めて下さいね♪

 

私と同じで、まだお仕事が続く方は…

一緒に笑顔で頑張っちゃいましょう(^^)v

ファイトだよん♪

 

 

 

 

今度の九州行き…

少しずつだけど、準備が進んでいます(^^)v

 

家族もね…

それなりに進めてるようでね!

着ていくお洋服を探したいから、しまむらに連れてってー!

とか、イオンにも連れてってー!ってね(〃艸〃)ムフッ

 

更に…

何やらポチってる様子だし(ウププ

家族は車に乗れないから、支払いをするのは…いつも私だからね~

解っちゃうのよん(〃艸〃)ムフッ

ま、別にいいんだけど…

 

車で行くから、荷物が多くなっても平気!

フェリー用…

ホテル用…

って、いつも分けて荷造りをします(#^.^#)

柳川・佐賀の知人友人同級生などに持って行く、お土産なども

かなりの数になるしね~(^_^;)

はぃ、ココまで!

 

 

 

昨日の夜…

ネット上でスニーカーを探してみた私!

こんなものを見つけました。(^_^;)

 

item.rakuten.co.jp

 

いやいや…

さすがに、これは履けませんね~(^^;)

あ、持ってる方がいらっしゃったら…ごめんなさぃね!(^^ゞ

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

 

 

さ~

それではみなさん…

今日も、良き一日を~♪

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪