みなさん、おはようございます♪
おかえりなさぃ。。。♪
昨日の夕飯メニューですけどね…
日曜日に「やっちまったー」の内容に含まれる
白身魚のパン粉焼き…でした!
パックを開封して…
まずは匂いをね!
うん…変な匂いはしない!
フライパンで焼いてみてから、少しだけ味見を…
おぉー!
大丈夫や~ん!
って事で…美味しく頂きましたとさ~(〃艸〃)ムフッ
まぁ…
私たち家族のお腹が丈夫なのか?
本当に問題がなかったのか?(そう思ってますけどね)
日曜に買って、危うく腐らしてしまうところだった食材たち…
これで全て食べる事が出来ました~(^^)v
よかった!よかったー!!
はぃ、ココまで。
日本中が暖かくなってますね~♪
昨日も…
夏日になった地域が多かったみたいだし!
私の住む地域も、夏日になったとか…ならなかったとか(^^ゞ
みなさんがお住まいの地域は、いかがでしたか?
今夜のメニューは…
ロールキャベツで~す!
家族は好きなので、たまに作ります♪
あ、作る…と言っても、冷凍ものを私の味付けで煮るだけですけどね(^^ゞ
コンソメ味で…(^^♪
私はロールキャベツが苦手なので…
冷蔵庫にあるもので済ませちゃう予定です(^^ゞ
はぃはぃ、ココまで!
一昨日の夜…
お手洗いに3度起きて…
朝方には左足が攣って、その痛みで目覚めてしまって!
もうね、寝た気がしないですね~(-_-;)
これもまた加齢による症状でしょうか…?
やーねー(^_^;)
それではみなさん…
今日も一日、笑顔で頑張りましょー!
ファイトー(^^)v
じゃ~また~
ばぃばぃ。。。♪