♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ねたきがしない ★

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

昨日の夕飯メニューですけどね…

日曜日に「やっちまったー」の内容に含まれる

白身魚のパン粉焼き…でした!

パックを開封して…

まずは匂いをね!

うん…変な匂いはしない!

フライパンで焼いてみてから、少しだけ味見を…

おぉー!

大丈夫や~ん!

って事で…美味しく頂きましたとさ~(〃艸〃)ムフッ

 

まぁ…

私たち家族のお腹が丈夫なのか?

本当に問題がなかったのか?(そう思ってますけどね)

日曜に買って、危うく腐らしてしまうところだった食材たち…

これで全て食べる事が出来ました~(^^)v

よかった!よかったー!!

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

日本中が暖かくなってますね~♪

昨日も…

夏日になった地域が多かったみたいだし!

私の住む地域も、夏日になったとか…ならなかったとか(^^ゞ

みなさんがお住まいの地域は、いかがでしたか?

 

 

 

今夜のメニューは…

ロールキャベツで~す!

家族は好きなので、たまに作ります♪

あ、作る…と言っても、冷凍ものを私の味付けで煮るだけですけどね(^^ゞ

コンソメ味で…(^^♪

 

私はロールキャベツが苦手なので…

冷蔵庫にあるもので済ませちゃう予定です(^^ゞ

はぃはぃ、ココまで!

 

 

 

 

一昨日の夜…

お手洗いに3度起きて…

朝方には左足が攣って、その痛みで目覚めてしまって!

もうね、寝た気がしないですね~(-_-;)

これもまた加齢による症状でしょうか…?

やーねー(^_^;)

 

 

 

 

 

それではみなさん…

今日も一日、笑顔で頑張りましょー!

ファイトー(^^)v

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪