みなさん、おはようございます♪
おかえりなさぃ。。。♪
昨日…
イオンのウェブチラシにて
私が買うものが数点…特売になってたので
お仕事の合間を縫って、行って来ました~(^^)/
トマト…ちょっと小さめだけど 1個98円(税別)
キューリ…昨日50円(税別)で3本だけ買ったけど 38円(税別)だったので買い!
ミョーが…今年の初特売!3個入りで98円(税別)
セロリが1本98円(税別)
以上を購入~♪
買ったのは特売商品だけ~
それ以外は何も買ってませ~ん(〃艸〃)ムフッ
はぃ、ココまで!
タントちゃんのタイヤ交換の件…
いつも行くスタンドに行って、お願いして来ました~♪
数日中に届くと思うので、交換してね~!って。
そしたら店長さん…
いつもスマホの事や、いろんな事でお世話になってるから
交換料だけでいいよー!ってね(〃艸〃)ムフッ
1本500円 × 4本 = 2000円(税別)でOKだぞー!ってね…
その場で、予約して来ました~(#^.^#)
嬉しぃなぁ。。。♪
はぃ、ココまで。
さ~
今日も一日…
笑顔で頑張りましょねー!
ファイトだよー(^^)v
じゃ~また~
ばぃばぃ。。。♪