♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ すたんどのてんちょうさんに ☆

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

昨日…

イオンのウェブチラシにて

私が買うものが数点…特売になってたので

お仕事の合間を縫って、行って来ました~(^^)/

 

トマト…ちょっと小さめだけど 1個98円(税別)

キューリ…昨日50円(税別)で3本だけ買ったけど 38円(税別)だったので買い!

ミョーが…今年の初特売!3個入りで98円(税別)

セロリが1本98円(税別)

 

以上を購入~♪

 

買ったのは特売商品だけ~

それ以外は何も買ってませ~ん(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

タントちゃんのタイヤ交換の件…

いつも行くスタンドに行って、お願いして来ました~♪

 

数日中に届くと思うので、交換してね~!って。

そしたら店長さん…

いつもスマホの事や、いろんな事でお世話になってるから

交換料だけでいいよー!ってね(〃艸〃)ムフッ

 

1本500円 × 4本 = 2000円(税別)でOKだぞー!ってね…

その場で、予約して来ました~(#^.^#)

嬉しぃなぁ。。。♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょねー!

ファイトだよー(^^)v

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪