♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ あまかった ★

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

はぃ、日曜日です(#^^#)

やっと来た!

 

 

いつもの朝の時間を過ごして…

もう少ししたら、お買い物に出ます(^^♪

 

最初にタントちゃんへの給油♪

それからドラッグストア2軒を巡って、イオンにね(^^)v

これぞいつものコース!って感じです♪

 

お買い得品…

無いとは思うけど、まぁ…いつもの感じで

いろいろと買って来ようと思っております~♪

 

 

お昼は…

ん~~~~何にしようかな?(^^ゞ

まだ思案中です!

おやつも…ね(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

あ、そうそう!

昨日イオンで…

わが家が大好きな「第1パン」さんの「3種のチーズパン」が

アプリクーポン利用で、30円引きだったのよー!

表示価格が118円(税別)だから…

このパンにしては、最安価格なので買って来ましたね~(〃艸〃)ムフッ

私と家族の分で4個!

 

そして…

私が、どうしても食べたかったので

イオン内にある和菓子屋さんで、桜餅を買って来ました~♪

みたらし団子と…ね(〃艸〃)ムフッ

 

夕飯後の、おやつ…として

美味しく頂きました(^^)v

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方…

お仕事での時間が空いたので、ダイハツさんに行って来ました!

タントちゃんの点検予約のために。

 

思ってたより混んでるようで…

今月は全滅でした!

(※取れると思ってたんだけど、甘かったわー!)

 

5月のGW明けに、何とか予約を入れてくれたんだけど

古い車だし、走行距離もしっかりある!って事で…

時間を要する点検となるようなんですよね~

(※基本…12ヶ月点検です)

 

それに、部品交換も必要になる可能性もある!

って事で…

お仕事終了後に預けて、翌日か…若しくは翌々日の夕方に

取りに行く…って事になりました!

 

リアブレーキシューの交換が必要だと…

翌々日の受け取りで、それが無ければ翌日の受け取り!

って事だそうです。

 

ついでに…

ヘッドライトの光軸調整もお願いして来ちゃった(^^ゞ

あ、もちろん…追加料金になりますけどね(苦笑

 

ダイハツさん…

大忙しですね~(^_^;)

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

さ~

それではみなさん…

良き日曜日にして下さいね♪

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

 

 

☆彡 お・ま・け ☆彡

www.youtube.com