みなさん、おはようございます♪
おかえりなさぃ。。。♪
はぃ、日曜日です(#^^#)
やっと来た!
いつもの朝の時間を過ごして…
もう少ししたら、お買い物に出ます(^^♪
最初にタントちゃんへの給油♪
それからドラッグストア2軒を巡って、イオンにね(^^)v
これぞいつものコース!って感じです♪
お買い得品…
無いとは思うけど、まぁ…いつもの感じで
いろいろと買って来ようと思っております~♪
お昼は…
ん~~~~何にしようかな?(^^ゞ
まだ思案中です!
おやつも…ね(〃艸〃)ムフッ
あ、そうそう!
昨日イオンで…
わが家が大好きな「第1パン」さんの「3種のチーズパン」が
アプリクーポン利用で、30円引きだったのよー!
表示価格が118円(税別)だから…
このパンにしては、最安価格なので買って来ましたね~(〃艸〃)ムフッ
私と家族の分で4個!
そして…
私が、どうしても食べたかったので
イオン内にある和菓子屋さんで、桜餅を買って来ました~♪
みたらし団子と…ね(〃艸〃)ムフッ
夕飯後の、おやつ…として
美味しく頂きました(^^)v
はぃ、ココまで!
昨日の夕方…
お仕事での時間が空いたので、ダイハツさんに行って来ました!
タントちゃんの点検予約のために。
思ってたより混んでるようで…
今月は全滅でした!
(※取れると思ってたんだけど、甘かったわー!)
5月のGW明けに、何とか予約を入れてくれたんだけど
古い車だし、走行距離もしっかりある!って事で…
時間を要する点検となるようなんですよね~
(※基本…12ヶ月点検です)
それに、部品交換も必要になる可能性もある!
って事で…
お仕事終了後に預けて、翌日か…若しくは翌々日の夕方に
取りに行く…って事になりました!
リアブレーキシューの交換が必要だと…
翌々日の受け取りで、それが無ければ翌日の受け取り!
って事だそうです。
ついでに…
ヘッドライトの光軸調整もお願いして来ちゃった(^^ゞ
あ、もちろん…追加料金になりますけどね(苦笑
ダイハツさん…
大忙しですね~(^_^;)
はぃ、ココまで!
さ~
それではみなさん…
良き日曜日にして下さいね♪
じゃ~また~
ばぃばぃ。。。♪
☆彡 お・ま・け ☆彡