♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ひさしぶりのあまおう ☆

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

日曜日も、あっと言う間に終わり…

もう月曜日ですね~

みなさんは3連休明けとなりますので…

今日のお仕事は、やわやわと…ね(#^.^#)

無理されませんように♪

 

 

 

昨日は、無印に行き…

余計に取られたお金を、無事に返してもらい

しっかり謝罪もして下さったので、まぁ…良しとしました(^^ゞ

「もう、こんな事が起こらないように注意して下さい!」

って、家族が…ちょっと怒った口調で言ってました(〃艸〃)ムフッ

私は付き添っただけ~(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

お買い物は、いつも通り…な感じ。

特にお買い得品は無く、必要な物だけをね(*^^*)

 

あ、そうそう!

イチゴの「あまおう」がね…

あまりにも美味しそうだったので、衝動買いしちゃいました(^^ゞ

 

小パック!

と言っても、普通のサイズの「あまおう」が12個入ってて

498円だったので、買ってしまったわー(〃艸〃)ムフッ

 

他のイチゴと違って…

しっかりと「あまおう」の色だったのよん♪

赤黒い、何とも言えない「あまおう」の赤。

晩御飯のデザートに食べたんだけど…

チョー美味しかったです(^^)v

買って正解でした♪

はぃ、ココまで!

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

 

 

今夜はカレーです!

朝…お弁当を作るついでに作って来ました(^^)v

バーモントの甘口を使った…

ごくごく普通の家庭カレーです(〃艸〃)ムフッ

な~んか好き♪

家族も、バーモントの甘口が大好きなんですよね~(*^^*)

カレー以外は、野菜サラダとトマトだけ~

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

フェリーの予約…

往復分…完了となりました(^^)v

 

およそ8万円。

デラックスルーム♪

12時間の旅には、ちょうど良いお部屋♪

 

若い頃は…「ツーリスト」ってお部屋を使ってましたが…

フェリーおおさかⅡ・フェリーきたきゅうしゅうⅡ | 【公式】名門大洋フェリー

そこそこの年齢になると、このベッドがキツく感じます!

この狭さと硬さが辛いし…

大部屋なので、16名ほどが入る事になるから

それもまた、ちょっと抵抗を感じるようになってますしね~(^^ゞ

 

金額的には、ちょっと頑張る事になるけど…

家族だけのお部屋だし、広くて快適だから頑張って予約しましたよん♪

既にお支払いも完了してまぁす(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

このフェリー

夕食はバイキング方式♪

品数が多くて、食べ応えがあるんです(〃艸〃)ムフッ

朝食もバイキング(^^)v

ただ…

新門司港に到着するのが5時半なので

朝食時間が4時前後なのよね(〃艸〃)ムフッ

普通の人なら食べられないですよね~

こんな早い時間に…(ウププ

でも、私たち家族は平気です(^^)v

 

新門司港を下船したら…

九州自動車道で、一気に南下して「みやま柳川」まで走ります!

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

 

さ~

今週も笑顔で頑張りましょね!

ファイトですよん(^^)v

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪