みなさん、おはようございます♪
おかえりなさぃ。。。♪
日曜日も、あっと言う間に終わり…
もう月曜日ですね~
みなさんは3連休明けとなりますので…
今日のお仕事は、やわやわと…ね(#^.^#)
無理されませんように♪
昨日は、無印に行き…
余計に取られたお金を、無事に返してもらい
しっかり謝罪もして下さったので、まぁ…良しとしました(^^ゞ
「もう、こんな事が起こらないように注意して下さい!」
って、家族が…ちょっと怒った口調で言ってました(〃艸〃)ムフッ
私は付き添っただけ~(^^ゞ
はぃ、ココまで。
お買い物は、いつも通り…な感じ。
特にお買い得品は無く、必要な物だけをね(*^^*)
あ、そうそう!
イチゴの「あまおう」がね…
あまりにも美味しそうだったので、衝動買いしちゃいました(^^ゞ
小パック!
と言っても、普通のサイズの「あまおう」が12個入ってて
498円だったので、買ってしまったわー(〃艸〃)ムフッ
他のイチゴと違って…
しっかりと「あまおう」の色だったのよん♪
赤黒い、何とも言えない「あまおう」の赤。
晩御飯のデザートに食べたんだけど…
チョー美味しかったです(^^)v
買って正解でした♪
はぃ、ココまで!

今夜はカレーです!
朝…お弁当を作るついでに作って来ました(^^)v
バーモントの甘口を使った…
ごくごく普通の家庭カレーです(〃艸〃)ムフッ
な~んか好き♪
家族も、バーモントの甘口が大好きなんですよね~(*^^*)
カレー以外は、野菜サラダとトマトだけ~
はぃ、ココまで。
フェリーの予約…
往復分…完了となりました(^^)v
およそ8万円。
デラックスルーム♪
12時間の旅には、ちょうど良いお部屋♪
若い頃は…「ツーリスト」ってお部屋を使ってましたが…
フェリーおおさかⅡ・フェリーきたきゅうしゅうⅡ | 【公式】名門大洋フェリー
そこそこの年齢になると、このベッドがキツく感じます!
この狭さと硬さが辛いし…
大部屋なので、16名ほどが入る事になるから
それもまた、ちょっと抵抗を感じるようになってますしね~(^^ゞ
金額的には、ちょっと頑張る事になるけど…
家族だけのお部屋だし、広くて快適だから頑張って予約しましたよん♪
既にお支払いも完了してまぁす(^^)v
はぃ、ココまで。
このフェリー
夕食はバイキング方式♪
品数が多くて、食べ応えがあるんです(〃艸〃)ムフッ
朝食もバイキング(^^)v
ただ…
新門司港に到着するのが5時半なので
朝食時間が4時前後なのよね(〃艸〃)ムフッ
普通の人なら食べられないですよね~
こんな早い時間に…(ウププ
でも、私たち家族は平気です(^^)v
新門司港を下船したら…
九州自動車道で、一気に南下して「みやま柳川」まで走ります!
はぃ、ココまで。
さ~
今週も笑顔で頑張りましょね!
ファイトですよん(^^)v
じゃ~また~♪
ばぃばぃ。。。♪