みなさん、おはようございます♪
おかえりなさぃ。。。♪
はぃ…水曜日まで来ました!
みなさん…体調は大丈夫?
無理せずマイペースで頑張って下さいね(^^)v
風邪など引かれませんよ~に~♪
昨夜…
家族と話してたんだけどね♪
3年ぶりに柳川に行こうか!?
って。。。(#^.^#)
ゴールデンウイークが終わって…
梅雨に入る前あたりを狙って計画を!
と、二人で話が盛り上がりました(^^)v
タントちゃんで…
フェリーを使ってね(〃艸〃)ムフッ
昨日の夜…
試しにフェリーの予約サイトを覘いてみて
シュミレーションをしてみたのよね!
そしたらスイートは、既に埋まってました。
なので、前回と同じデラックス狙いかな~(〃艸〃)ムフッ
このお部屋は、まだ空きありになってます。
タントちゃん + 大人2名 = 約40000円
この価格の、往復なので…80000円ですね~(^^♪
これ…
一見高そうに感じますが、実はお安い(〃艸〃)ムフッ
新幹線や、公共交通機関を乗り継いで行くと…
この価格では無理かも…です。
このグレードだとね。
あとは…
ホテル2泊代と高速代、そして…食費など雑費で
そうね~
だいたい300000円ほど必要かな(^_^;)
佐賀ー大川ー柳川ー大牟田
この界隈に知人友人、同級生がいるので
久しぶりに会って、しっかり話して来ようと思ってます(〃艸〃)ムフッ
実質…2泊5日(^_^;)
最大の難関は…
お仕事の休暇を、5日間ほど取らなきゃならないし…
これが、なかなかのハードルなんですよね(^^ゞ
社長と、夫人に頭を下げなきゃ…なんです(汗
まあ、まだ未定だけど…
行きたいな~
とは思ってます(^^♪
はぃ、ココまで!
昨夜のメニュー
豚バラちゃんの野菜炒めを作りました!
ニンニクを効かせて、お醤油味でね(^^♪
そして…
キノコの和え物で~す(^^♪
共に、美味しく頂きました~♪
はぃ、ココまで。
さ~
今日も1日…
笑顔で頑張りましょー!
ファイトー(^^)v
じゃ~また~
ばぃばぃ。。。♪