♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ みていだけど… ☆

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

はぃ…水曜日まで来ました!

みなさん…体調は大丈夫?

無理せずマイペースで頑張って下さいね(^^)v

風邪など引かれませんよ~に~♪

 

 

 

 

 

昨夜…

家族と話してたんだけどね♪

3年ぶりに柳川に行こうか!?

って。。。(#^.^#)

 

ゴールデンウイークが終わって…

梅雨に入る前あたりを狙って計画を!

と、二人で話が盛り上がりました(^^)v

 

タントちゃんで…

フェリーを使ってね(〃艸〃)ムフッ

 

昨日の夜…

試しにフェリーの予約サイトを覘いてみて

シュミレーションをしてみたのよね!

そしたらスイートは、既に埋まってました。

なので、前回と同じデラックス狙いかな~(〃艸〃)ムフッ

このお部屋は、まだ空きありになってます。

 

タントちゃん + 大人2名 = 約40000円

この価格の、往復なので…80000円ですね~(^^♪

 

www.cityline.co.jp

 

これ…

一見高そうに感じますが、実はお安い(〃艸〃)ムフッ

新幹線や、公共交通機関を乗り継いで行くと…

この価格では無理かも…です。

このグレードだとね。

 

あとは…

ホテル2泊代と高速代、そして…食費など雑費で

そうね~

だいたい300000円ほど必要かな(^_^;)

 

佐賀ー大川ー柳川ー大牟田

この界隈に知人友人、同級生がいるので

久しぶりに会って、しっかり話して来ようと思ってます(〃艸〃)ムフッ

 

実質…2泊5日(^_^;)

 

最大の難関は…

お仕事の休暇を、5日間ほど取らなきゃならないし…

これが、なかなかのハードルなんですよね(^^ゞ

社長と、夫人に頭を下げなきゃ…なんです(汗

 

 

 

まあ、まだ未定だけど…

行きたいな~

とは思ってます(^^♪

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

昨夜のメニュー

豚バラちゃんの野菜炒めを作りました!

ニンニクを効かせて、お醤油味でね(^^♪

 

そして…

キノコの和え物で~す(^^♪

 

共に、美味しく頂きました~♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

 

 

 

さ~

今日も1日…

笑顔で頑張りましょー!

ファイトー(^^)v

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪