♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ おこったしゃちょー ★

 

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

 

 

予定通り…

忙しかった昨日ですが!

何とか定時には退社する事が出来ました。

 

 

午後1時からの予定に…

例の、あのコンサルお兄さんとの会議だったんだけど

ついに言っちゃいました!

しゃちょーが…

かなり強い口調でクレームを!

 

そりゃそうよ…

これまで多額のコンサル料を支払ってるのに

まだ動画の1本すらUPされないままで…

こちらの要望は、何一つ受け入れない状況だったからね~

そりゃ怒りますよ!社長も…(今回ばかりは、社長をフォローしました)

 

なんなら…

もう、この時点で(昨日の会議時点)契約を解除して

何も進展してない状況だから、返金を要求してもいいんだぞ!

とまで言っちゃってました(^_^;)

 

ま…

それも事実だから、そう言われても仕方が無いと思ってます。

 

会社に来た段階で、開口一番!

「人と話をする時は、キャップを脱いだらどうだ!?」ってね(^_^;)

それは、私も同じ考えを持ってました。

そのお兄さん…

来社してもキャップを脱いだ事が無かったから。

ちょっと非常識ね~!って思ってたの!

 

で…

そのコンサルお兄さんは、どうやら反省した様子でね(見た感じで)

謝罪と、これからの計画を言ってました。

 

私からは、ふたつ要求をしました!

動画編集アプリなどの使用マニュアルを書面で頂きたい事!

そして、完璧を要求しない事!

を、お願いしたら…

理解してくれたようでした。

当たり前の話ですけどね!

 

って事で…

あれやこれや言うだけ言って、動画を3本UPする約束をして…

今年いっぱいで、お付き合いを打ち切る事になりました!

あとは、私たちだけで動画を作成してUPする事になると思います♪

それでいいのよ~(^^♪

それでね…

はぃ、ココまで!

 

 

 

 

今日も忙しい一日になりますが…

な~んとか頑張ろうと思ってます(^^)v

 

 

夕飯は…

お鍋にしようか、ちょい悩み中です(^^ゞ

材料はそろってるので、たぶん…お鍋になると思いますけどね♪

はぃ、ココまで!

 

 

因みに…

昨夜の豚バラ大根ですが♪

大根も豚バラも柔らかくなってて、美味しく出来上がってました♪

 

家族にお願いをして…

日中…何度も火入れをしてもらった事と

味付けに「たまり醤油」を使ったので…

味が濃くなって無いか?

かなり心配だったんだけど…

そんな事は無く、ちょうど良かったですね~♪

 

因みに…

たまり醤油を使ったので、けっこう黒い仕上がりになってたんだけど

味そのものは、濃く無かったですよん(^^)v

 

例えて言うなら…

富山県のラーメン「富山ブラック」的な…(〃艸〃)ムフッ

こんなのです… ↓ ↓ ↓ 

画像は、ネット上からお借りしました!

食べた事は無いけど…(^_^;)

 

 

 

 

 

 

それではみなさん…

今日も一日…笑顔で頑張りましょー!

ファイトー(^^)v

 

じゃ~また~

ばぃばぃ。。。♪