みなさん、おはようございます♪
おかえりなさぃ。。。♪
予定通り…
忙しかった昨日ですが!
何とか定時には退社する事が出来ました。
午後1時からの予定に…
例の、あのコンサルお兄さんとの会議だったんだけど
ついに言っちゃいました!
しゃちょーが…
かなり強い口調でクレームを!
そりゃそうよ…
これまで多額のコンサル料を支払ってるのに
まだ動画の1本すらUPされないままで…
こちらの要望は、何一つ受け入れない状況だったからね~
そりゃ怒りますよ!社長も…(今回ばかりは、社長をフォローしました)
なんなら…
もう、この時点で(昨日の会議時点)契約を解除して
何も進展してない状況だから、返金を要求してもいいんだぞ!
とまで言っちゃってました(^_^;)
ま…
それも事実だから、そう言われても仕方が無いと思ってます。
会社に来た段階で、開口一番!
「人と話をする時は、キャップを脱いだらどうだ!?」ってね(^_^;)
それは、私も同じ考えを持ってました。
そのお兄さん…
来社してもキャップを脱いだ事が無かったから。
ちょっと非常識ね~!って思ってたの!
で…
そのコンサルお兄さんは、どうやら反省した様子でね(見た感じで)
謝罪と、これからの計画を言ってました。
私からは、ふたつ要求をしました!
動画編集アプリなどの使用マニュアルを書面で頂きたい事!
そして、完璧を要求しない事!
を、お願いしたら…
理解してくれたようでした。
当たり前の話ですけどね!
って事で…
あれやこれや言うだけ言って、動画を3本UPする約束をして…
今年いっぱいで、お付き合いを打ち切る事になりました!
あとは、私たちだけで動画を作成してUPする事になると思います♪
それでいいのよ~(^^♪
それでね…
はぃ、ココまで!
今日も忙しい一日になりますが…
な~んとか頑張ろうと思ってます(^^)v
夕飯は…
お鍋にしようか、ちょい悩み中です(^^ゞ
材料はそろってるので、たぶん…お鍋になると思いますけどね♪
はぃ、ココまで!
因みに…
昨夜の豚バラ大根ですが♪
大根も豚バラも柔らかくなってて、美味しく出来上がってました♪
家族にお願いをして…
日中…何度も火入れをしてもらった事と
味付けに「たまり醤油」を使ったので…
味が濃くなって無いか?
かなり心配だったんだけど…
そんな事は無く、ちょうど良かったですね~♪
因みに…
たまり醤油を使ったので、けっこう黒い仕上がりになってたんだけど
味そのものは、濃く無かったですよん(^^)v
例えて言うなら…
こんなのです… ↓ ↓ ↓

食べた事は無いけど…(^_^;)
それではみなさん…
今日も一日…笑顔で頑張りましょー!
ファイトー(^^)v
じゃ~また~
ばぃばぃ。。。♪