みなさん、おはようございます♪
おかえりなさぃ。。。♪
お盆休みを終えて、お仕事再開3日目…
みなさん、大丈夫でしょうか?
疲れてませんか?
私は大丈夫!
昨日は、ちょっと暇だったし…
疲れが取れて、元気が戻ってます(^^)v
これからも頑張りましょね~
みなさんに、またひとつ…
伺いたい事があります!
これまでみなさんが生きて来た中で…
これは「目からうろこ」って事があったら
教えてほしいな~~~ってね(*^^*)
私の「目からうろこ」は、歯磨きの方法です!
いつだったかな~?
1年ほど前だった?
いやいや、もっと最近で…
半年ほど前だったっけな~???
その時期は忘れましたが…
テレビで観たのよ~
歯ブラシメーカーの方の「歯磨きの方法」を♪
何の番組だったか?も、思い出せない私ですが…(^^ゞ
その方法とは…
とにかく力を入れない事!
軽く早く…が、基本。
(※既に、ご存知の方は…ごめんなさぃね!)
これ…
今では当たり前のように、紹介してるサイトもあったりしてね!
ちょっとググってみれば、いろいろと出て来ます。
そんな放送を観てから…
ほんとかな~?
って、半信半疑で試してたのよね!
そしたら…
あらあら不思議!
今までゴシゴシ力を入れなきゃダメ!
と、ばかりに磨いてた時よりずっとずっとキレイになるじゃないの~
これは私も目からうろこでした~(*^^*)
なので、今でもずっと続けてま~す♪
コレ…
良く考えたらそうですよね~!
歯ブラシの硬さに関係無く…
力を入れて擦ったんじゃさ~
歯ブラシの毛が曲がっちゃって、毛先で歯を磨けてないのよ!
でも、力を入れずに軽く早く磨けば…
ちゃんと歯ブラシの先が歯に当たってね!
すっごくキレイになるし、ツルッツルになるんですよね~(*^^*)
無意識に力を入れちゃわないように…
私は、歯ブラシの柄の一番端を、軽く摘まんで持つようにしています!
そうすれば、力を入れられないからね~(^^)v
この方法は、みなさんにもお勧め出来ますね~!
気が向いたらお試しを(^^)v
磨く時間も、今までと同じで良いわよん(*^^*)
みなさんの「目からうろこ」を、教えて頂けたら
私も試したいと思ってま~~~す♪
はぃ、ココまで!
今夜のメニューは…
イオンで売られている「ローストビーフ」です(〃艸〃)ムフッ
5枚ずつだけだけどね♪
副采は「ところてん」です(*^^*)
生姜醤油で頂きます!
そうすれば「おやつ」じゃ無くなるでしょ(〃艸〃)ムフッ
はぃ、ココまで。
さ~
それではみなさん…
今日も笑顔で頑張りましょー!
ファイトー
じゃ~また~♪
ばぃばぃ。。。♪