♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ふぇりーのよる ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日の朝…

スッキリ目覚めて、疲れが取れて元気が戻った!

って思って、久しぶりのお買い物に挑みましたが…

帰宅後、かなり辛くなっちゃってね~

疲れがぶり返しちゃいました!

熱も出ちゃってね…

夕食の準備時間まで、横になってました(^_^;)

 

夕食を作る頃には少し楽になったし…

ちゃんと食べる事も出来たので良かったんだけど

やっぱり、疲れって…そう簡単には取れない年齢になっちゃってます(^_^;)

 

あ、今朝は大丈夫よん!

元気モリモリ…とまでは言えないけど

普通に元気です♪

なので、お仕事頑張って来ます。

 

 

 

さてさて…

フェリーにはスムーズに乗船出来て、8Fのお部屋に入り

少しだけ、ゆっくりしましたよん♪

本当は、ゆ~~~~~っくりしたかったんだけど…

満員の乗船客だって事を知っちゃった以上

レストランには早めに行かないと、席が取れない事が考えられるので

オープン40分前に…

私が先にレストランへ行ったんだけど、すでに10人ほど並んで待ってました!

私が並んだ後ろには…あっと言う間に長蛇の列になりましたよん(^_^;)

 

レストラン…

17時開店なんだけど、16時半にオープンしました(^^)v

バイキング方式なので、とても人気なんですよね~

このフェリーのレストラン…(*^^*)

 

海側の窓の席を取る事が出来て…

十数年ぶりに、フェリーでのディナーを楽しみました♪

お腹いっぱいになりましたよん(〃艸〃)ムフッ

 

 

お料理を取って来た画像もあるんだけど…

なかなかの量だったので、恥ずかしくて貼れませんでした(〃艸〃)ウププ

 

って事で…

食べ終えた画像で、お許し下さいね(^^♪

どれも美味しかったんだけど…

特に、焼きカレーが美味しかったなぁ。

 

黒いお皿とお皿の間にある白いもの(スプーンの置いてあるカップです)は…

ソフトクリームですよん(〃艸〃)ムフッ

久しぶりに食べたわ~~~ソフト。

 

お腹一杯になった私たちは、客室に戻り…

テレビを楽しみました♪

 

フェリーのテレビ…

色んな局が入っちゃうので、面白いような

面倒な様なね…(^_^;)

関西のテレビが入った!と思ったら

四国の局が入ったり、中国地域の局が入ったり…

まぁ…何ともね(アハハ

 

客室のお風呂に入り…

出発した夜は終了となりました~

 

今日は、ココまでとします。

今週も笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪