♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いってきます ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

あっと言う間に日曜日は通り過ぎ…

早くも月曜日となりました(^_^;)

 

今週も笑顔で頑張って下さいね!

私は…今日一日だけ頑張ります(アハハ

 

 

 

半月ほど前に…

止むを得ず30分だけ残業をしたんだけど

たった30分なので、残業手当より早退を選びました!

って事で、今日…その分だけ早く帰らせてもらう事にしています♪

 

それはOKなんですよね~

私の働いてる会社…(*^^*)

 

お仕事からの帰りにガソリンスタンドに寄って

満タンにして帰ります♪

 

帰宅後に夕食を作って…

食べ終えたら、荷物を積み込んじゃいます♪

明日の朝は、ちょっと早めに出る予定なので…

今夜全ての荷物を積み込んじゃいます♪

(なかなかの量になってます(^^;)

 

現在の準備状況…(←別に記載するほどの事じゃ無いけど…)

着替え類…OK

あちらへ持って行く、お土産類…OK

必要な手回り品…OK(メーク用品など)

飲み物なども…OK

そして肝心な…あちらに収める家族もOK♪

 

あとは…

私たち家族と、お金だけです。

 

フェリーはチケットレスで…

スマホのQRコードで乗船出来ちゃうし♪

ホテルの予約も、スマホの「じゃらん」サイトから

表示出来るので、スマホだけ持って行けばOKなんですよね~

便利なんだけど…

スマホが壊れちゃったら、逆に面倒かもね(^^;)

 

って事で…

安全運転で行って来ますね♪

帰りは…25日(土曜日)です。

それまでの間…

基本は、お休みをしますが

スマホから更新できるようなら、しようと思ってます

が…

ハッキリ言って、自信は無いので…これは不明です(^_^;)

 

そして、そして…

たぶん、みなさんのブログも読みに行けないと思います!

ごめんね~~~~(^_^;)

 

頂けたコメントへのお返事…

出来ない場合、どうかお許しを~~~(^^;)

併せて、ごめんなさぃ。

 

福岡行きのお土産話は…

26日以降のブログにて、少しずつ書かせて頂きますね♪

 

でわ…

行って来まぁ~~~~~~すっ!