♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ありがとう ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

応援コメントを下さったみなさん…

本当に、ありがとうございました!

その嬉しさは、どう表現しても足りないくらいです。

ブログ上では、お礼を言う事しか出来ないのが、何だかとても歯痒いです(^_^;)

ほんとに、ありがとね♪

 

読んで下さったみなさんや…

スターを下さった皆さんにも

心より、感謝致します!

本当に、ありがとうね♪

 

 

 

 

一応……… 

一件落着となりました!

が…

私的に本音で言うと、納得出来ていない部分が多くて

とてもスッキリと解決した!とは言えない状態となってます。

 

それでも、生活のため…

生きて行くため、訳アリでも大切な家族を養わなきゃならないため

ここは、グッと耐えて頑張らなきゃ!

と思って、私の反省すべきところは反省し…

頭を下げて、納得出来ない部分は…しっかり伝えて

一件落着…となりました。

 

一応…

今まで通り、勤め続ける事が出来ますが

夏の誕生月を目処に、もしかしたら…

私から退社を願うかも知れません。

それまでに良いお仕事が見つかれば!

の、話しだけどね(^_^;)

 

とにかく暫くは…

今まで通りに、お仕事を頑張るだけ!

当面は、先の事を考えずに頑張るだけ。

暖かくなって、行動しやすくなったら…

少しずつ、私なりに行動しようと思ってます!

 

 

励ましや、応援のコメントを下さった

多くのみなさんに、心より感謝申し上げます!

スターを下さったみなさんにも…

心より、ありがとう!です。

何度言っても足りないけど…

本当に、ありがとうございました!

 

みなさんから頂けたコメントを読んで

泣いたり、笑ったり…

みなさんからのコメントが、こんなにありがたいものなんだ!

と、再確認させて頂きました♪

 

少しだけ笑顔が戻ってる私です…

みなさんのお陰で、少しだけ笑顔が戻ってます♪

涙は枯れちゃったけどね(^^;)

 

 

ブログをお休みしている間…

みなさんのブログにもコメント出来なくて

本当に、申し訳無いです。

ごめんなさぃね!

 

また行かせて頂きますので…

よろしくお願い致します。

 

 

「麻衣子の日々」

こんなに多くのみなさんに応援して頂けるブログになるなんて

思ってもいなかったのに…

何だか、また泣けちゃうー(^^;

あ、でも…うれし泣きだからいいよね~

 

 

最後に、もう一度!

コメントを下さったみなさん…

本当に、ありがとね!

ありがと。

そんなみなさんが、大好きです♪

 

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪