♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 けってい ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨年予定していた福岡行き♪

さまざまな理由で、延期になっていましたが…

ようやく日程が決まりました!

 

具体的な日程は書けませんが…

3月に行く事にしました♪

 

なので…

今月末には、フェリーの予約をする予定です♪

早期予約すれば、好きなお部屋を指定出来ちゃいます!

 

今ね…「Web予約」をすれば、35%値引きが適用されるので…

す~~~っごく、お得~(#^^#)

 

以前も紹介させて頂きましたが…

大阪から九州へ向かうフェリーには何種類かあります♪

そんな中で、私は…「名門大洋フェリー」を利用します。

特に理由はありませんが…

過去にも何度か使ってるから…かな~(^_^;)

 

予約するのは「デラックス」と言うお部屋。

いつも、お仕事頑張ってるし…

福岡に行けるのも、もう何度も無いと思うから

ちょっと奮発しちゃいます(〃艸〃)ムフッ

(若い頃は、ツーリスト…ってお部屋を利用してました)

 

www.cityline.co.jp

 

大人2名+普通自動車(4m未満)の…

通常料金が ⇒ 52、050円 (※往復なので ✖2です)

今予約すれば ⇒ 33,840円 (※往復なので ✖2です)

 

3月まで延長された…

全国旅行支援利用で、更に2割引きとなります!

これは使わない手は無いですよね~

(※昨年だと4割引きだった!(^_^;)

 

さらにさらに、地域クーポン(電子クーポン)が…

大阪発の便では…福岡県内で使えるクーポン1人2000円分!

新門司発の便では…大阪府内で使えるクーポン1人5000円分が

貰えちゃうよー(〃艸〃)ムフッ

 

使える場所は限られてくるけど…

その使える場所へ行くようにすれば、それで良いもんね~(〃艸〃)ムフッ

 

フェリー代に関しては…

旅行支援適用前の金額を、一旦支払わなきゃならないけど

乗船当日、受付にて差額を現金で返金してくれるので助かります♪

 

って事で…

苦手な冬も、3月の福岡行きを考えれば

何とか乗り越えられそうです♪

 

あとは…

宿泊先を探さなきゃ~!

2泊の予定なんだけど…

同じホテルで連泊にするか?

違うホテルを予約するか…?

ただ今思案中です(^_^;)

 

ただ…

楽しいだけの旅行じゃ無くて…

とても大切な用事もあるので、なるべくその近くで

宿泊先を探そうと思ってます。

 

 

そうそう!

大阪府内で使える電子クーポンね…

私の大好きな「りくろーおじさんのお店」でも使えるし

鶴橋風月全店?でも使えるから、な~んか嬉しい(〃艸〃)ムフッ

 

りくろーおじさんのチーズケーキをお土産にしたら…

貰った人は…

「じぶん、どこに行ってたん?」って聞かれちゃいそう(〃艸〃)ウププ

 

はぃ、ココまで~

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪