♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 よきしょうひん ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

何だか暖かい朝を迎えてます(^^;)

1月とは思えないほどに…

日中も、暖かくなるみたいです♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

私のパソコン!

相変わらず、普通に起動出来ず…

BIOS経由でしかwindowsが立ち上がらなくなってます(^^;)

もう限界…(⇐私の気持ちの事です(^^;)

 

って事で、昨日…

PCショップに電話をして、日曜に行くつもりだったけど

明日(13日)に持って行くので診断と修復のお願いを予約しておきました!

 

なので今日…

お仕事の合間を縫って、行って来ようと思ってます!

診断と修復に、どれほどの時間がかかるか解んないので…

すぐに出来るなら待つし、時間がかかるようなら

預けて帰ろうかと思ってます(^_^;)

どうなるかな~?

 

ついでに…

最新のパーツを見て来よ~っと(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで!

 

 

明日…

更新してなかったら、パソコンを預けて帰ったので

家にはパソコンが無くて更新出来なかった!

って思って下さいね~(^^;)

スマホからは更新しないので…

パソコンが重傷で、持って帰れない場合

明日の更新は、お休みとさせて頂きます。。。

みなさん、よろしくね~♪

はぃ、ココまで~

 

 

 

あ、そうそう!

テレビスタンド…届きました~♪

 

やっぱりさ~

アマゾンより、楽天の方が断然安心だし…早いですね~♪

 

組み立てに30分ほどかかったかな~

思ってた通りの商品で、とても良かったです!

このテレビスタンド…

シンプルでお勧めですよん♪

 

す~~~っごく見難いけど、一応…画像を貼りますね(^^;)

いやいや…これは解んないですよね~(^^;)

それに、生活感丸見えだしー(ウププ

見苦しい画像で、ごめんなさぃ!

(※解く見苦しい部分は加工を施してます)



 

ちゃんとした画像は、ウェブ上からの借り物で…

 

はぃ、以上です。

 

 

 

 

 

さ、今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪