♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おいるちぇ~んじ ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨夜もまた…

ウインドウズが起動しなかった私のパソコンちゃん!

でもね、慌てなかったです!

その原因が解ってるからね~(^^;)

 

またまたBIOS内のファーストブートから

OSの入ったドライブが消失しちゃってました(^_^;)

何でかなぁ???

 

一覧には存在してるので、そこから起動はするんだけど…

なんとも不安定になっちゃったー(アハハ

 

ウインドウズ起動後に、敢えて…再起動をかけたり

電源を落として、入れなおしても…ちゃんと立ち上がるんですよね~

1晩経過するとダメなの?

いやいや…んなこたぁ~~~~ないっ!(⇐タモさん風に…ウププ

 

ま、自業自得の結果なので…

次の日曜まで、何とか凌ごうと思います(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

成人式…

今は成人式とは呼ばずに

「二十歳の集い」的な呼び方をする地域が多いみたいですね。

 

で…

やっぱり、いるんですね~

目立ちたがり屋…と言うか

おバカな人たちが。

一升瓶を持って参加したり、大騒ぎしたり

車でヤンチャな運転をしたり…

大人になれないんだったら、参加しちゃダメなんじゃない?

な~んて私は思っちゃうけどね~

 

で…

後日…親に連れられて謝罪に行ったりするんでしょ!?

恥ずかしいわ~

情けない!ったらありゃしない!(-_-;)

 

そして、可哀そうなのが…

晴着を汚された女性たち!

何人かいたようですね…

墨のような黒い液体を晴着にかけられたみたい。

言葉を失います!

犯人…捕まるといいんだけどね。

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

いつも行くガソリンスタンドから電話があってね~

オイル…

遅くなりましたが、入荷したので…いつでもご来店下さい!って。

なので、お仕事が終わってから行って来ようと思ってます。

 

そして…

帰り道の途中にあるスタンドにて給油もね♪

オイルチェンジをするスタンドは、ガソリンが高いので…(^^;)

 

日曜日に給油してるから、そんなに入んないと思うけど…

タントちゃん、お腹いっぱいにしてあげないとね~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで!

 

 

さぁ!

今日も一日…笑顔で頑張りましょう♪

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

過去に一度…貼ってるかも知れないけど、良い曲だからいいよね~

www.youtube.com