♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 か ぬ れ ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は、ゆっくり出来ましたか?

全国的に冷たい雨が降って、寒かったようです…

体調、崩してない?

だいじょーぶ?(^^;)

風邪引かないで下さいね~

 

私が住む地域も、冷たい雨が降りました!

そして、とても寒い一日となってね…

お昼頃に帰宅してからは…

暖房を入れたり、切ったりの繰り返し(アハハ

 

この時期は…

弱めに設定してても、暖房を入れるとすぐに暑くなるし

切ると、すぐに寒くなっちゃう…(苦笑

なんとも困った時期です(^_^;)

何とか風邪を引かないように…

体調管理を、しっかりしなきゃね!

 

 

さてさて…

昨日は、イオンモールへウインドーショッピングに行きましたが

予定通りウインドーショッピングになりました(〃艸〃)ムフッ

 

少しの食品以外は、何も買わずにお店を出ましたよん♪

食品も…

リンゴやトマト、そして…少しの冷食♪

そして…おやつを買ったら

ちゃっちゃ~っと帰宅しました♪

 

お昼は、お家でオムライスを作りました♪

ごくごく普通のオムライスです(〃艸〃)ムフッ

ケチャップご飯を作って…

玉子で巻くやつね♪

普通に美味しかったです。

 

 

雨のため、ウォーキングは出来なかったけど…

おやつは、しっかり食べました~(笑

 

イオンモール内のテナントさんで買った「カヌレ」を2個です。

初めて食べたんだけど…

病みつきになっちゃいそうなほど、美味しかったわ~(〃艸〃)ムフッ

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

今度は違うお店の物を買って

食べ比べしたくなっちゃった(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜の献立は…

主菜が「サバ味醂

副采が、ほうれん草のお浸し♪

オマケに、スパサラも作りました!(スパ麺の在庫処理のため)

どれも、普通に美味しかったです(ンフフ

今夜の主菜は「豚キムチ」の予定です♪

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪