♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 きになるけど、きにしないように ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

はぃ、3連休が終わりました~

日曜だけだと「あっ!」っという間に終わっちゃうけど…

3連休ともなると、さすがに長く感じましたよん(〃艸〃)ムフッ

台風の影響が少しありましたが…

問題無く病院へも行けたし、お買い物も出来たので

しっかりリフレッシュ出来たし…

良き3連休でした♪

 

 

 

連休初日は、ウォーキングと奉仕作業を

お休みしちゃいましたが…

2日目は、歩いた後に奉仕して来ました!

昨日は、歩いただけです。

基本…奉仕活動は、日曜だけ!と決めてるので。(^_^;)

 

 

      一昨日の神社の様子です。

お掃除前~

 

 

お掃除道具です♪



お掃除終了~♪

と、こんな感じでした~

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう!

昨日のウォーキングは、少しコースを変えてみました♪

途中の原っぱで、彼岸花が咲いてましたね~♪

 

赤い彼岸花

 

 

そして、私は初めて見たんだけど…

ピンクの彼岸花も咲いてました~♪

みなさんはご存じ?ピンクの彼岸花

この画像じゃ解り難いと思いますが…

可愛いピンクの彼岸花でしたよん。

 

 

話は変わりますが…

今年初のシャインマスカットを買いました!

長野県産のシャインマスカット♪

980円だったので、思わず買ってしまいました(^_^;)

2時間ほど冷やしてから食べましたが…

980円とは思えないほど、甘くて皮が薄くて美味しかったー!

 

 

 

 

昨日の通院での採血結果…

うぅ~~~ん…

やっぱりアミラーゼ値が高かったですね~

それも、かなり高く出てました(^_^;)

 

ただね、全ての結果と…

今の私の状態を考えると…「特に問題無し!」と、ドクターが言ったので

気にしない様にしようと思ってます…

が、やっぱり少しは気になっちゃうけどね(アハハ

 

患者数は多かったんだけど…

思ってたより早く病院を出る事が出来ました~

よかった!良かったー(ムフフ

 

 

さ~

今日から2日間頑張れば、また祝日ですね~(〃艸〃)ムフッ

あ、そうか!

多くの方は3連休なんですよね~(^_^;)

私はカレンダー通りです。

もしかしたら…

大型連休になってる方もいるのでしょうか?

 

さ…

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪