♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 オム・五目・カラ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ、いつもの如く…

あっ!っと言う間に、日曜日が過ぎて行き…

もう月曜日です(^_^;)

今週も頑張りましょう!

 

台風の進路が気になりますね!

進路にあたる地域のみなさん…

しっかり備えて下さいね。

被害が出ない事を祈ります!

 

 

 

昨日のお買い物…予定通りに出来ました!

先ずは、ドラッグストアへ行き…

その後に、お直しに出していたジャージを受け取りに行ってね♪

出来上がりを見て、チョー満足♪

買った時の様な出来栄えで、さすがだなぁ…って思いました!

ま、2200円払ってますからね~(^_^;)

 

これで暫くは着れそうです♪

良かったー

 

お昼を食べに行くには、少し早かったので

先にイオンへ行きました♪

特にお買い得品が無かったのが残念だったけどね!

 

イオンでは、バナナを必ず買ってるんだけど…

昨日販売されてたバナナは青かったー!

どの種類も青くてね…

お値段も、安くなって無かったし

2房だけ買いましたが…

今朝はまだ食べられなかったわ~(泣

明日はどうかなぁ?

まだ無理かも…(^_^;)

 

 

イオンでお買い物を済ませて、ようやくお昼を食べに

街の中華屋さんへ行ったんです♪

人気のお店なので、11時の開店前には

かなりの行列が出来ちゃうから…

最低でも15分前には行くようにしてます♪

 

いつもなら…

それで、一番乗りなんだけど~

昨日は、すでに4台の車が止まってました!

開店まで、まだ20分近くあったんだけどね~(^_^;)

 

まだ誰も入り口の前には並んでなかったので…

私たちは、車を止めて入り口の前に立って待つ事にしたら

次々と車から降りて来てね~(^_^;)

私たちの後ろに、20人ほどの行列が出来ちゃってました(アハハ

入り口前で待って正解だったわー!

 

そのお店ね…

店内が狭いんです!

全ての席が埋まるのに20人程度しか入れないお店。

だから…

最初に入れないと、かなり待たされる事になっちゃいます(^_^;)

それを知ってるので、1番を狙って行くんです。

 

昨日食べたのは…

家族が、いつものオムライス♪

撮影するの…忘れてたー(滝汗

 

私が食べたのは、五目あんかけラーメン♪(大好物です)

めちゃくちゃ美味しいんです!

 

そして…

二人でシェアして食べるのが、カラアゲ~~~♪

これも最高に美味しいんですよん!

 

このカラアゲ…

ニンニクやら、ショウガなどの味は一切せず

おそらく塩コショウだけのシンプルな味付けだと思います♪

私は、そんな味付けが大好き。

 

有名な中華チェーン店の様に…

魔法の粉が見えるでしょ~

コレを付けて食べると、更に美味しくなるんだけど…

私は不要!

何もつけなくても、そのままで十分美味しいんです♪

家族も、つけませんね~♪

 

これでお腹いっぱいになります~

って…当たり前?(ウププ

 

因みに、決してお安いお店ではありません!

なかなかのお値段…しちゃいます(アハハ

なので、そうしょっちゅうは行けませんね~

 

 

食べ終えて、さっさと家に戻って…

買った食材を冷蔵庫入れて~

少し休憩してから…

ウォーキングへ出ました♪

 

およそ45分ほど歩いてから神社へ…

先にお祈りを済ませてから

いつもの様に、階段の最上段から最下段まで

キレイに履き掃除をして来ましたよん♪

トータルで1時間と40分。

もうね、汗だくになりました(アハハ

(※ 今度は撮影しなきゃね~ )

 

 

昨日はね…

「おやつ」無しにしました!

お昼…しっかり食べたからね~(ンフフ

 

夕食は、ミックスモダン焼き~♪

これでやっと…

キャベツを使い切りました(苦笑

美味しかったー♪

 

そんな日曜日でした~♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今週も笑顔で頑張りましょね~♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

※ 日曜日…

  やっぱり2kほど増えてました(プププー

  今日からまた戻すように頑張りますっ!(笑