♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆☆☆ たっせい! ☆☆☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

「最終目標」…達成しましたっ!

 

何キロから何キロになったかは言えないけど…

2月から始めた食事制限と、ウォーキングにて

20k…減量しました!

って、この数字を書いてるだけで

元は、いかほどにふくよかだったのか解っちゃいますよね~(^_^;)

 

ま…

そこには触れないでね(ウププ

 

実は…

一昨日、達成してました!

でも、1日だけじゃダメ!って思ったので…

2日続いたら「達成」としよう!

って自分に厳しくしました(〃艸〃)ムフッ

 

で…

一昨日、昨日と連続で…最終目標値をクリアしてたので

自分でも納得して、ここで発表させて頂きました♪

 

頑張ったー!(#^^#)

本当に頑張ったなぁ♪

 

誰かさんじゃ無いけど…

「自分で自分を褒めてあげたいです」

もう褒めてるけど…(〃艸〃)ウププ

 

でもね、ココからが問題なんですよ~

今の状態をキープしたいと思ってますが…

どうしたものか???

 

家族は…

「これ以上は痩せなくてもいいんじゃない!?」って言ってますし

私も、これ以上は望まないので…

今の状態をキープしなきゃならない♪

 

食べる量を増やすのは嫌だから…

ウォーキングの時間を減らすのが手っ取り早いのかなぁ?

今までは「最低ライン」を…20分と決めて

必ずそれ以上の時間を歩くようにしてました!

平均で1時間ほどかな~

2月~昨日までで、歩かなかったのは4日間だけ。

お天気の都合と、お仕事の都合で歩けなかった4日間。

それ以外は、雨の日も、風の日も…歩きました♪

 

その時間を少し減らしてみようと思います…

40分程度にすればちょうど良いかな~?

まだ解んないので…

探りながら、バランスの取れる時間を見つけようと思ってます♪

 

減らす事より、キープする事の方が難しいですね(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

今日は、お休みの方が多いのでしょうか?

ゆ~~~っくり出来ると良いですね♪

私は、、お仕事です!

今日はね、ちょっとハードなお仕事の予定です。

着替えも持って来てます(アハハ

お昼は何とか食べる事が出来ると思うけどね(〃艸〃)ムフッ

何とか頑張って来ま~す♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪