♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 なつのていばんめにゅー ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日の午前は…

新しい社用車の荷物スペースに床を作る作業

そして、棚設置作業からの荷物戻し。

すっごく蒸し暑い中での作業だったので

もう汗だくになりました(;^_^A

でもまぁ、何とか全て完了させて…

午後には通常業務に戻る事が出来ましたよん♪

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

昨日、イオンのアプリチラシの事を書きましたね~

トマトが1個78円。

かぼちゃが38円/g

ショウガが98円/袋

予定通り買って来ました!

 

トマトが安いと、すごく嬉しい私です。

まぁ、何でも安くなると嬉しいんだけどね(アハハ

 

色んなトマトがあるけれど…

私は、普通のトマトが大好きです♪

 

ミョウガも欲しかったけど…

128円/1Pだったのでパス!(^_^;)

98円でしか買わない私です(ムフフ

はぃ、ココまで。

 

 

今夜は「肉じゃが」

朝…お弁当を作る際に、一緒に作って来ました♪

午後に1度…火を通してくれるように家族にお願いしてあります。

そうしないと傷んじゃうしね~(^_^;)

 

因みに…

今回の肉じゃがは、豚肉使用です。

いつもは牛肉で作るんだけど、今回は豚肉ちゃんです♪

 

副采は…

そうめんの、具だくさんお出汁の…ぶっかけです♪

私の夏定番メニューですよん(ウフフ

 

入れる材料は…

ナス、ニンジン、薄揚げ、エリンギ、シイタケ

そして…刻みネギ~

これらの具材を、少し濃いめの味付けで…

多めのお出汁で作っておきました♪

 

湯がいたそうめんに、ぶっかけるだけ~(〃艸〃)ムフッ

これが美味しいんですよね~♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ…

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪