♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ふていきびん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

やっと日曜日…♪

時間の経過は早く感じるのに

日曜が来るのは遅く感じる!

この矛盾は、何なんでしょうかね~(〃艸〃)ウププ

 

 

いつもの時間(5時半頃)に起きて…

朝のルーティンを済ませて、しばし釣り番組を楽しみました~

 

朝食を摂った後、お掃除をして…

お風呂にも入って…

スッキリした気分でブログを書いてま~す♪

書き終えたら、お買い物に出ますよん。

 

いつもの様に、イオンからドラッグストアへ。。。

今日はね、我が家用の買い出しと…

両親用の買い出しも兼ねてます!

 

私がいつも買うような、お野菜類や…キノコ類

それ以外にも、冷蔵庫にあると助かるだろうな~

って思えるものを買って、箱に詰めて…実家に送るんです!

 

なので…

買い物をして箱詰めが出来たら、クロネコさんへ直行しまぁす!

 

決して特別な物は送りません…

両親の買い物…1回分を省ける様な物を送る予定です。

 

実家は、一番近いスーパーでも歩いて行く事は無理な距離(両親だとね)

なので、お買い物は…

市が出してる乗り合いバス!

そのバスなら、バス停が近いし運賃が無料だから良いけど…

 

イオンに行こうとするとタクシーで3500円ほど!

往復で7000円だもん!

それは、もったいないですよねー!

 

なので、今後…

不定期にはなるけど、月いち程度に…

私のお買い物デーに送ろうと思ってます。

 

 

もちろん…

両親は希望してました(笑

 

 

 

今日は「おやつ」デー♪

チョコ菓子が2週続いたので…

今日は和菓子を買う予定です♪

何にしよ~かな~(〃艸〃)ムフッ

こうして考えるのも楽しみの一つです♪

 

もう少ししたら行って来ますね~

お休みのみなさん、良き日曜になさって下さいね!

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でファイトよん!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪