♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ことしもにおいだしました ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

タイトルの続きです…

はぃ、今年もまた…臭い出しました!

この時期に発生する、私の苦手な匂い。(苦笑

 

知らなかったんですよね~

臭いの発生源が何なのか!?

 

ココで、読者の方が教えて下さいました!

どなただったかは忘れちゃいましたが(アハハ

(※教えて下さった方、ごめんなさぃ!)

 

主に「どんぐり」の花の匂いなんですね~

   ↓ ↓ ↓



確かに、この花…

あちこちで見かけます!

 

この花の匂いが、どうしても好きになれなくてね~

タケノコを湯がいた時の様な匂い…

頭が痛くなっちゃうんです…この匂いを長く嗅いでると(泣

 

しばらく続きそうです(アハハ

何とか耐えなきゃ…

はぃ、ココまで。

 

 

 

つい先日…

ココで「時事問題」はパスします~

って書いたばかりだけど…

一つだけ書かせて頂きます!(苦笑

 

もう既に、みなさんご存じかと思いますが…

昨日…訃報が飛び込んで来ましたね!

 

ダチョウ倶楽部の上島竜平さんが亡くなられました!

自殺だったようです。

 

www3.nhk.or.jp

 

どうして?

どうして?

ねぇ、どうして?

自殺だなんて。

 

「大好き」って程じゃ無かったけれど…

良い人なんだろうな~って思ってたので

本当に残念です!

 

「自殺」はダメ!

やっぱりダメです。

悲しむ人は多いと思う…

 

 

さ…

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうよ!

 

辛い事もあるし…

苦しい事もある。

悔しい事もあれば…

悲しい事も、いっぱいあります!

 

でもね…

嬉しい事もあるし

楽しい事もある。

だから頑張れる…

 

家族がいるし…

友人もいる。

知り合いもいるし、良く行くお店の店員さんも♪

人は誰かと繋がってる…

それを自身で断ち切らないでほしいなぁ…

生きましょう♪

何とか生きましょう。

 

って思う私です。。。♪

はぃ、ココまで~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の「おまけ」

これは、どういうレースなの?(笑

www.youtube.com