♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いおんにいくよん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

4月も、今日で終わりですね~

明日から5月。。。

早いですね~(アハハ

 

連休中の皆さ~ん…

ゆ~っくり出来てますかぁ(〃艸〃)ムフッ

お出かけ中でしょうか~?

良き連休になさって下さいね!

 

今日も、お仕事のみなさん…

笑顔、忘れないようにガンバよん!

私も今日はお仕事です。

たぶん…忙しくはならないと思うので

ぼちぼち頑張ります♪

 

 

今日はね…

お仕事が終わったらイオンに行きます♪

30日だからね~

いろいろとお得なのよん♪(〃艸〃)ムフッ

 

5%引きでしょ~

クーポン利用で、衣料品が300円引きになるでしょ~

このクーポンを使わない手は無いですよね!

さてさて…

何を買いましょうか(〃艸〃)ムフッ

(たぶん、こないだ買ったデニムを買うと思います、洗い替えにね)

 

イオンには家族も連れて行くため…

いったん帰宅してから行く事になるので

帰るのが遅くなっちゃうだろうし…

夕食は、イオンのお惣菜を買おうかな~

って、思ってます。

ご飯は…家族に任せてあるので、おかずだけをね…♪

はぃ、ココまで。

 

 

話は変わりますけどね…

以前、私が紹介したキュウリの和え物の事ですが

キュウリを叩いて割って、和え物にする!ってお料理。

画像を貼った様な気がします…

作り方も書いたような…(←定かではない私です!ウププ)

 

その和え物の味付けに関しては、書いて無かったような…?

書いたかしらね?忘れちゃった!(アハハ

 

味付けはね、カルディで販売されているコレを使います!

        ↓ ↓ ↓

www.kaldi.co.jp

 

これがね~

美味しいんですよ!♪

これと和えて、すりごまと炒りごまの両方を混ぜるの…

あとは七味もね♪

美味しいですよん!

 

カルディーの事を書いたので、ついでに…

明日の「おやつ」は…

そのカルディで販売されてるコレを買う予定です(〃艸〃)ムフッ

        ↓ ↓ ↓

www.kaldi.co.jp

 

これ…

過去に何度か食べた事があってね♪

す~~~ごく味が濃いの!

チョコが濃いんですよね~

 

2月以降は控えてましたが…

チョコっと食べたくなっちゃったので(笑

久しぶりにコレを買って食べようかな~

って思ってます(〃艸〃)ムフッ

 

みなさんは、ご存じですか~?

気が向いたら、お試しくださ~い。

 

この食べ物を知る前はね…

こんな感じのチョコ菓子を食べたくなると

「横浜煉瓦」ってお菓子を、お取り寄せして食べてました♪

www.mutekiro.net

これも、ものすご~くチョコが濃くて美味しいんだけど…

価格が…カルディのそれより高いんですよね~(アハハ

なので最近は買わなくなっちゃってます。

 

明日のおやつ…

た~の~し~み~(ムフフ

はぃ、ココまで!

 

 

さ~

連休が始まったみなさんは…

先が長いですよ~

し~っかり休んで下さいね♪

 

私と同じ、お仕事のみなさんは…

今日も笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪