♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 びょういん、いってきます! ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

いつもの時間に起床し…

いつものルーティンで朝を過ごしていますが

お仕事はお休みなので、心なしか気持ちに余裕があります(〃艸〃)ムフッ

 

いつもならお弁当を作って、家族の朝食も作って

自身の朝食も用意して…

お仕事へ行くバッグの中を確認したり…

何かと慌ただしい朝なんだけど…

今朝は違います。

お弁当は作らなくて良いだけでも楽~♪

家族の朝食と、私の朝食を用意するだけ…

(※ 食べる物が違うので、作り分けてます)

既に食べ終えて、準備も出来てるので…

少しだけパソコンに向かっています♪

 

ブログを書き終えて…

8時半になったら家を出る予定です♪

病院まで、およそ1時間。

診察予約は11時。

9時半頃に病院入りして、採血採尿をします…

その結果が出るのに、約1時間ほどかかるはずなので

早めに採血をしておけば、診察予約時間までに

結果が出る計算(〃艸〃)ムフッ

 

診察の予約時間を考えると…

終わるのは、お昼を過ぎちゃうだろうな~きっと。。。

 

検査結果…

ど~かな~(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

夕方には3回目のワクチン接種!

自宅から15分ほどの小さな医院。

今まで行った事の無い医院です♪

 

昨日ね、会社には…

「3度目のワクチン接種で、混合接種となっちゃったので

     もし発熱した場合は、お休みを頂くかも知れません!

              その際には、電話にて連絡をします。」

とだけ伝えてあります。

そうならない事を祈りたいです(苦笑

 

 

あ~

アジの塩焼きを食べたい…(←唐突で、ごめんなさぃ!笑

 

昨日ね、お仕事で街を歩いてた時、良い香りがしたんです!

アジを焼いてる香り…

 

好きなんですよね~

アジを焼いてる香りが(ンフフ

祖母の家で、良く焼いてくれたから…

その香りは解るんです、わたし。。。♪

サバを焼いてる香りも、たぶん間違えないと思う!

(※ あ、きっと皆さんも解ると思うけどね)

 

お仕事を終えて、家に向かって…窓を開けて車を走らせてると…

あちこちから、いろ~んな香りがしますよね~

カレーの香り、煮物の香り、何かを焼いてる香りや…

お出汁の香りなど…

その時間が…な~んか好き!(ムフフ

 

みなさんは、感じた事がありますか~?

そんな良い香りなど…

 

 

今日も一日…

笑顔で頑張って下さいね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪