♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ いまいちだったゆーりんちー ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、お仕事を終えてからイオンに行きました!

必要な物が特売となる予定だったのでね(ムフフ

ペットボトルのお茶や…その他ちょこっとね!

 

薄くてストレッチ生地のデニムも買っちゃった(アハハ

私は、デニムがあまり似合わないんだけど…

着やすくて何かと便利だからね…(〃艸〃)ムフッ

 

 

お客さん…

多かったです!

GGデーだったので、ベテランさんが目立ちましたね~♪

レジに並ぶ、お客さんの行列…

ゾッとしましたが、ま…仕方がありませんね(苦笑

 

 

久しぶりに、イオンでお惣菜を買って帰り…

朝…お弁当を作るついでに「ナスの煮物」を作っておいたので

それを夕食にしました~

 

買ったお惣菜は、油淋鶏。

うぅ~ん…

イマイチだったー!

味が濃すぎた事と、酸っぱかった事!

ちょ~っと残念でした(アハハ

 

 

今日は、これから外回りで…

人とお会いするお仕事が入ってて

ちょこっと忙しくなる予定です。

 

頑張って、何とかお弁当を食べる時間を作んなきゃ(アハハ

一応…食べれるだろう!と思って作って来てるしね~

意地でも食べてやるんだー(キャハハー

 

では、行って来ますね~

みなさんも、笑顔でガンバだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の「おまけ」

過去に一度…貼ってるかも知れないけど。

www.youtube.com