♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ つうはんはにがて ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日の「麻衣子の日々」の取説に…

コメントを下さり、ありがとうございました~

やっぱり嬉しいなぁ…

みなさんから頂けるコメント…って(ルンルン

 

 

 

私は車での移動中、ラジオを聴いています!

主にNHKなんだけど…

時にはFMも聴いたりします。。。♪

 

FMも含めてなんだけど…

民放は、あまり好きじゃ無いんですよね~

CMが多くて(アハハ

 

特に苦手なのが、通販コーナー(汗

民放だと、けっこうな確率で…

通販コーナーがあるでしょ!

 

例えば…

ほにゃららネットた〇たや~

夢グ〇ープとか…

快〇生活などね。

どうも好きになれなくてね~

(※ 上記通販を、お好きな方…ごめんなさぃ!)

 

販売しようとしてる商品の「良い所」ばかり言うし…

電話番号を言ったとたんに…

「あ、お電話が凄い勢いで…云々 

      繋がりにくくなってますので   

             諦めずにかけ直して下さい!」

みたいな事を言われますよね~

 

私って、根性がネジ曲がってるから…

そのコメントを聞くとね、したくなっちゃうのよー!

電話を…(←買う気も無いのに)

 

そしたらさ~

あっさり繋がるし…なにそれー(プププー

 

そしてね…

そんな通販での一番苦手なセリフが…コレ!

 個人差はありますが 

このセリフをね、サラっと言っちゃうでしょ~

 

もぅね、それを言っちゃったら

何でもアリになっちゃうじゃん!

 

そりゃさ…

当然の如く、個人差はありますよ!

ありますけどね…

それは言わないでほしいなぁ…って思うのよ(アハハ

 

最後にそれを言うのはズルイ気がしてならない私なのでした~

あはは…

やっぱり私って、根性が捻くれてますね~(〃艸〃)ウププ

 

みなさんは通販を利用されますか?

私の場合…

ネットショッピングはしても、通販は利用しないんです♪

 

あ、この内容は…

私の自分勝手な気持ちを書いています!

通販会社を責めてるつもりはありませんので

悪しからず、ご理解のほどを~

(※好きな事書いちゃってからで遅いけど…アハハ)

 

はぃ、ココまで~♪

 

 

さてと…

今日も一日、笑顔で頑張っちゃいましょう!

ファイトだよん。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の「おまけ」

www.youtube.com