♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ちょうしょく ☆彡

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

やっと日曜日…

待ちに待った日曜日~(アハハ

 

内科のドクターに指導を受け…

摂るようになった朝食。

 

最近…ようやく慣れて来てね~♪

やっと習慣になって来ました。

 

毎朝、食パンを1枚と…

バナナを1本輪切りにして

無糖、脂質ゼロのヨーグルトをかけて食べてます♪

 

       コレ  ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20220416202343j:plain

 

食パンには、何も付けない事が多いけれど…

たま~にジャムやマーガリンを塗ります!

ほんとに、たま~にです♪

 

おかず…も、基本は無し。

気が向いた時は、スクランブルエッグや

目玉焼きを作ったり…

時間に余裕のある時は

キノコ類と、魚肉ソーセージのケチャップ炒めを

作ったりもしますよん♪

好きなんですよね~

魚肉ソーセージのケチャップ炒め…(〃艸〃)ムフッ

 

若い頃から朝食を摂らない習慣が長かったので

最初はキツかったー!

バナナ半分を食べるのがやっと!だったんだけど…

食パンを半分食べるようになり…

1枚まで食べれるようになって、バナナも1本食べれるようになり

ヨーグルトまで食べれるようになりました♪

人って…

慣れるものなんですね~(アハハ

みなさんは、ちゃんと朝食を摂ってますか?

 

 

 

お掃除も済んだし…

お風呂にも入ったし…

そろそろお買い物に出かけます♪

今日は、家から少し離れた場所にあるイオンへね♪

特にお目当てがある訳じゃ無いけど…

帰り路にあるユニクロに寄りたいからなのよん(アハハ

 

お昼までに家に戻れそうに無いので…

今日はたぶん、外での昼食になると思います。

なんとな~くだけど…

来来亭に行きそうな予感(変な予感…ウププ

 

2月の通院日以降…

ラーメンを食べて無いから。

久しぶりに食べたくなってるし…

行っちゃいそうです(〃艸〃)ムフッ

 

「おやつ」

何にしよ~かな~?

まだ決めて無いので…

お買い物に出てから考えま~す♪

帰りにはドラッグストアーにも行きますよん。

はぃ、ココまで!

 

 

お休みのみなさん…

良き休日になさって下さいね~

今日も、お仕事のみなさん…

笑顔…忘れないでファイトよん!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪