♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 わたしがたべたもの ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

一昨日の食事会…

楽しんで来ました~

話が盛り上がっちゃってね(〃艸〃)ムフッ

お仕事の話や、私が痩せちゃった事など(ウププ

案の定…話のネタにされちゃいました!

ま、いいんだけどね♪

 

で…

私が食べた物!

写真は撮って無いので、イメージ画像で申し訳無いのですが

少しだけ紹介させて頂きますね。

 

先ずは…

お刺身の盛り合わせ~

あ、その前に…

お通しが出たんだけど、キャベツの和え物でした♪

 

はぃ、お刺身の盛り合わせは…

一人ずつ個別にね♪

マグロ、白身(たぶん鯛)ブリ、イカの3種盛りでした。

(この画像がピッタリビンゴだったので使わせて頂きました~)

f:id:smile-maiko:20220413201703j:plain

ネット上からお借りした画像です。

お醤油を控えてるので…

付け過ぎないように注意して頂きました~♪

どれも美味しかったです。

お刺身は全員が頼んでました!(アハハ

 

 

次は、牛スジの煮込み~(これは外せないですね~)

f:id:smile-maiko:20220413203114j:plain

 

 

そして、焼き牡蠣♪

f:id:smile-maiko:20220413202008j:plain

この画像も、お借りしました(笑

牡蠣のシーズンは終わってるのかな~?

でも、大きくて味の濃いカキでしたよん♪

プリンプリンの牡蠣でした♪

カキ大好きな私なので、これも外せませんね~(ンフフ

 

 

お次は…

焼きハマグリ~

f:id:smile-maiko:20220413202153j:plain

コレも大好きなので注文しちゃいました(ムフフ

焼きハマグリ…美味しいですよね~♪

家では食べる事が出来ないので、迷わず注文しちゃった!

 

 

あとは…

ナスとキュウリの糠漬けや~

サラダなど…

会社のメンバーが注文した物を

少しずつ分けて頂きました~♪

 

 

主食は食べずに、一品物を…いつもより多めに頂いて来ました♪

食べた量は、そんなに多くはありませんが

し~っかり楽しめました~♪

 

実はね…

この日…いつもの食事よりは多めに食べちゃうかな?

って思ったので、ウォーキングの時間を増やして…

1時間20分ほど歩いておいたんですよね~♪

それが功を奏したのか?

体重や、他の数値は少し上がっただけで済みました!

 

なので、昨日の計量では…

また減っていましたよん(〃艸〃)ムフッ

10kの壁…

ちょこっと超える事が出来たかな~♪

えがったー(笑

 

飲み物は…

もちろん、ウーロン茶~(アハハ

f:id:smile-maiko:20220413202811j:plain

3杯も飲んじゃったわ(プププー

はぃ、ココまで~

 

 

今日は、この話題だけにしますね!

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪