♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 のみかい?いぇいぇしょくじかいです! ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

良いお天気が続いてますね~

そして…

連日、暑い日となっています!

みなさんがお住まいの地域…

いかがでしょうか?

 

天気予報などでも言っていますが…

身体が、まだ暑さに慣れていない時期なので

早めの水分補給をして、熱中症防止に努めて下さいね♪

お願いしますよ~♪

 

 

 

さてさて…

以前…富山県の「もつ煮込みうどん」を食べに行った事を書きました♪

その時に貼ったと思う画像に信楽タヌキが映ってたかと思います。

(※ 過去の記事を見ても、もう画像は見えないと思いますけど…!)

 

その時のたぬきをね…

昨日…よ~く見てみたら、な~んか良い表情だったのよー

なのでアップで載せちゃいますね (〃艸〃)ムフッ

 

こんな感じです… ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20220411200512j:plain

 

ど~でしょ!

な~んか良い表情だと思いませんか?

見てるとね、私まで笑顔になっちゃうんです(〃艸〃)ムフッ

なんなんでしょね~ このタヌキちゃん(ムフフ

はぃ、ココまで~♪

 

 

 

今夜は…

職場のメンバーで夕食会♪

 

もちろん…

費用は全額会社負担ですよん!(ムフフ

その代わり…

社長まで来ちゃうけどね(プププー

来なくていいのに(笑

 

会社からほど近い居酒屋さんにて…

「食事会」とは書きましたが、飲み会ですね。

f:id:smile-maiko:20220411201314p:plain

私は下戸なので、お酒を飲まずに…

ウーロン茶で乾杯して、晩御飯を食べて帰るつもりです(〃艸〃)ムフッ

 

居酒屋さんだからね~

食べる物は、酒の肴的な物ばっかだろうけど(ウププ

それなりに食べて帰ろうかと…

食事制限中なので、ほどほどにね(エヘヘ

はぃ、ココまで。

 

 

f:id:smile-maiko:20220411201407j:plain

☆彡 八重桜 ☆彡

 

さ~

今日も一日、笑顔で頑張りましょうね!

みなさんファイトだよん!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪