♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ へってたし… ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

良いお天気で、陽射しは暖かなんだけど…

風が冷たくて、な~んか変な感じです(アハハ

気持ち良いんだけどね。

 

 

さて…

昨日書いた「ふえてるし…」の事ですが。

 

昨日…帰宅して夕食の準備を済ませてから

体重計に乗ったらね…

減ってました!

増えていた以上に減ってました(アハハ

1.4kも減ってました。

何なんでしょ…コレって(苦笑

 

体重計…(体組成計)

昨日は機嫌が悪かったのかしらね?(アハハ

とにかく戻ってたのでホッとした私です。

お騒がせしちゃって、申し訳ありません!

 

この際なので、発表しちゃおうかな~

とも思いましたが…

目標値には、あと600g多いので

目標をクリアしたら、発表しようかな~

な~んて思ったり、思わなかったりね(ウププ

 

体組成計を買った時に「目標」を決めてます!

その数値まで、あと600g。。。

頑張りま~す♪

 

次の目標…

どうしようかな!

今度は数値として決めずに…

現状維持を含めて、やわやわと減らす事に専念かな~

とにかく増えないように…(アハハ

 

私ね…

過去にもダイエットにはチャレンジしてます。

何度かね…

でも、続かなかったし、リバウンドもね(アハハ

 

その理由は解ってます…

「ダイエット」だったから!

 

今回は違うんですよね~

ダイエットでは無く、健康管理だから…

 

体重を減らす事が目標ではなく(一応目標値は立ててますけど)

各数値を減らす事。

それに伴い、体重が減ってるだけ!

それが私には合ってたみたい♪

今のところ、順調です。

昨日以外はね(アハハ

 

って事で…

ちょこっと報告でした♪

みなさん、お付き合い下さって…ありがと♪

感謝です。

 

 

みなさんも健康管理には…

十分ご注意くださいね♪

 

 

さ~

今日も1日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよん。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪