♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ はんどるが… ★

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

良いお天気が続きますね~

暖かくなって来たし、何だかウキウキする私です(笑

花粉症の皆さんは、大変だと思いますが…(アハハ

 

 

さて…

私の大切なタントちゃんなんですが…

昨日あたりから…

直進時に、ハンドルが僅かに右に切れてしまってる事に

気が付いてしまったのです。(苦笑

 

本当に僅かなんだけどね。

気のせいかな~?

と思って、私の思う「真っすぐ」にしてみると…

少し左に進んじゃうので、気のせいではなさそうです!

 

本当に僅かなんだけど…

典型的なA型の私は、それが気になって仕方がなくてね!(アハハ

何だか嫌なんです!

なので…

昨日の夕方に車屋さんへ行って聞いてみたら

「調整が出来る!」との回答。

どこを、どうするのかは聞かなかったけど…(アハハ

料金は3000円~4000円ほどだったので…

お願いする事にしました。

 

お仕事の合間にでも、車を預けに行ければ良いんだけど…

私は今日、お仕事がちょっと忙しい日で、持って行けないので

この後、車屋さんにキーを預けて…

駐車場まで取りに来てもらって

直ったら、駐車場に戻して頂く事になりました♪

 

お仕事が終わるまでの間なら、いつでもOKですよ~

とだけ伝えてあります。

 

ハンドルは、ちゃんと真っすぐ向いていてほしい!

と、細かい事まで気にしてしまう私なのでした~(アハハ

 

みなさんは、細かい事が気になる?

気になんない?

さてどっちー!?(アハハ

 

 

昨夜の献立は…

久しぶりに、サーモンソテーを作りました♪

タルタルソースで美味しく頂きました。 

f:id:smile-maiko:20220315203950j:plain

画像は、ネット上からお借りしました!

エリンギも、ソテーしたら美味しかった~♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪