♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ つういんび ☆

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

2月も、今日で終わりですね!

明日から3月。

いよいよ私の大好きな季節が始まろうとしています(ウププ

3月~9月までが、私の好きな季節♪

その中でも、4月と、7月・8月が大好きー(ンフフ

 

因みに…

みなさんは、一年の中で…何月がお好きでしょうか?

良ければ教えて下さいね♪

 

 

今日は、お仕事がお休みな私です♪

月に一度、好きな日に取れる休暇日。

 

本当なら、ゆっくりしたい所なんだけど…

残念ながら、今日は通院日となります。

今月は2回の治療が必要でね~

今日が、その2回目です。

(途中で、予定外の通院もあったけど…苦笑)

 

採血・採尿検査をした後…

診察を受けて、注射となります。

 

検査結果…

良ければいいんだけどな~

けっこう頑張ってんだけど…

どうかな~?(苦笑

 

総合病院なので…

月曜は、とても混雑するはず!

予約を取っていても、あまり意味の無い予約時間なので

終わるのは、何時になる事やら…(アハハ

 

ま、気を付けて行って来ますね~

みなさんも、笑顔でファイトですよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪