♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ まよわないでね! ☆

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も寒いですね~(アハハ

みなさん、風邪…引いてませんか?

これから花粉症が大変な季節になりますね!

新型コロナのオミクロン株の症状と似てるので

しっかりと、気を付けて下さいね。

私は花粉症じゃ無いので、その心配はありません(アハハ

 

 

 

みなさんもきっと、経験があると思うんだけど…

体調が良くない時や、病み上がりの時など

気持ちが不安定になってたり、弱くなってたりしてると思うので…

体調の変化などが起こると、もの凄く不安になったりしませんか?

変な病気なんじゃ無いかな?とかね…

敏感になってる時は、余計な心配をしちゃいます!

だから、そんな時は迷わず病院へ行くか電話をして相談する事が

とても大切になると思います。。。

 

いつもココに書いてますが…

自己診断が一番危険!

身体に起きてる不安を解消するには

病院へ行くのが一番良いと思ってます。

夜であっても、遠慮せずに救急外来にね♪

(※ 私は行っちゃいますよ!苦笑)

 

特に…

痛みが酷い時、出血のある時などは…迷っちゃダメ!

すぐに病院へ行くようにして下さい。

あなたの大切な身体です…

ご自身のため、そして…家族のため。

どうか軽く考えないように注意して下さいね♪

 

私も、今回の事で…

とても敏感になっちゃっててね

どこかが痛くなったりすると、凄く不安になります。

みなさん、くれぐれも自己診断をされませんように(苦笑

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨夜の献立は…

予定通り、豚ロース薄切り肉のアスパラ巻きを作りました♪

読者さんのアドバイスを取り入れて…

人参もボイルして一緒に巻きましたよん。

味付けは、塩コショウにケチャップ~

と~っても美味しかったです♪

f:id:smile-maiko:20220214203503j:plain

副采は、前日の夜に作っておいた大根の煮物に

厚揚げを入れて、炊き合わせとしました~(ムフフ

これもまた、美味しかったです♪

 

今夜は、白身魚の香草パン粉焼きです♪

副采は納豆の予定ですよん(ムフフ

 

 

さ~

今日も一日…

美味しいご飯を頂くために頑張っちゃいましょう(笑

ファイトーーー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪