♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 けっかはっぴょー ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日は「建国記念の日

建国記念日」とは違うんですね~

詳しく知らなかった、おバカな私です(ウププ

 

 

私はお休みだけど…

みなさんは、どうでしょうか?

もしかしたら3連休の方が多いのかな~?

 

私は、お買い物に出ます…

少し遠めのイオンと、ダイソーに♪

夜は「もつ鍋」にしようと思ったので

例のアレと、材料を買いにね…(ンフフ

明日の食材も買ってくる予定です♪

みなさんは、何をされますか?

 

 

さてさて…

昨日の診察!

追加で行った採血検査の結果を言い渡される日でした(苦笑

また何か深刻な結果を言われちゃうかな?と

かなりドキドキで診察室に入った私!

 

結果は…

悪く無い数値でした!

1以上は注意、若しくは危険。

3になるとアウト!って事なんだそうで…

私の数値は0,71でした。

 

なので、この検査による結果は大丈夫!と言う事だったんだけど

ドクターの話では…

検査結果の数値より

CTやエコーでの画像結果の方を重視するので

決して油断しないように!

と、再度…厳しいお言葉を頂きました。

 

ドクターの言うには…

CTやエコーでの画像結果と、採血の結果のギャップがあって

判断の難しい所なので、今は画像結果を重視します!との事でした。

 

よって…

最初に言われた通り、しっかりした生活をしなければ

症状が進んで取り返しのつかない事になるから

しっかり頑張って下さい!

 

そして、半年に一度…

私に顔を見せて下さい!

定期的に検査をして様子をみて行きましょう♪

と言って下さり、診察終了となりました。

 

次の通院日は8月となり…

採血採尿、エコーの検査が入りました。

 

この結果を聞いて、やっと安心できた私です!

もちろん、油断する事無く…

これからも、ちゃんとした食生活と運動を続けて行きます♪

まだ始まったばかり!

これから頑張らなきゃ(ムフフ

 

診察室を出る際に、ドクターが…

「次の診察では変化した姿を見せて下さい!」って言われちゃったよー

なので私は…

「先生の期待を裏切らないような姿で来ます!」と返事をしました(アハハ

そう言っちゃった以上…

思い切り頑張らないとな~~~~(←自業自得!笑

はぃ、ココまで~

 

 

今日…お休みのみなさん、ゆっくりなさって下さいね♪

今日も、お仕事のみなさん…笑顔でファイトだよー

どんなみなさんも、良き祝日にして下さい。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

f:id:smile-maiko:20220209202749g:plain