♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ このじきになると ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も曇り空…

目覚めて、窓を開けて外を見たら

道路が濡れてたので、雨が降ってたのかな~?

出勤する時間には止んでたけどね。

気温は低く寒い朝です!

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

昨日はね~

もぅね~

チョー!が付くほど忙しくなっちゃったー

午前はデスクワークで…

色んな資料作成など♪

お弁当を食べてたら、イレギュラー発生で…

その現場まで、大急ぎで向かって

雨の中、屋外でのお仕事でしょ~

 

何とか処理して、会社に戻った途端に

別のイレギュラーが発生。

会社にほど近い現場だったので

移動には時間がかからなかったけど…

そのイレギュラーが、なかなか厄介な問題だったので

またまた雨に濡れながらの作業となって…

終わったら定時ちょっと前になってました!

 

慌てて帰社して、業務日報を書いてたら定時に…

ちゃっちゃとタイムカードを押して帰路につきました~(ウププ

もうやだもん、イレギュラー対応…

定時以降に起こった問題は、基本…上司が現場に向かうので

私には関係ないわよ~ん(キャハハー

 

って事で、もう大変な一日でした~

愚痴みたいになっちゃったけど…

はぃ、ココまで!

 

今日は、忙しくならないでほしいな~(アハハ

 

 

話は変わりますが…

やっぱり今年もね…

この時期になると始まってます!

意味の解らない道路工事とか…

 

そこを掘って、何してるの?

って思うような、工事がね…

 

年末になると、毎年のように始まる…

意味不明な道路工事!

予算の関係?

止めてほしいなぁ…ほんと。

 

頻繁に通る道路が、片側交互通行になってる…

それが原因で、混んじゃって困るわー(アハハ

 

みなさんがお住まいの地域では、始まってませんか?

この手の工事とか…(ウププ

はぃ、ココまで!

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

みんなでファイトー

今日も、良き一日にしましょうね。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪