♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 可愛い落ち葉 ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は曇り空…

今にも雨が降りそうなんだけど、降っていません。

とても寒い朝となっています!

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

 

昨日…

お仕事で立ち寄った場所に

ちょこっと可愛くて素敵な感じを見つけたので

思わず撮影しちゃいました♪

大した画像ではありませんけどね(アハハ

 

そろそろ秋も終わりで、冬に向かってるかな~って思えました。

f:id:smile-maiko:20211110210942j:plain

ときには下を見ても素敵な感じなんだな~ってね(ンフフ

落ち葉の絨毯…ほどじゃ無いけれど

これくらいの落ち葉も、良い感じ~ってね♪

 

上を見上げると…

f:id:smile-maiko:20211110211046j:plain


まだ葉っぱが残ってますね~

この葉っぱが全て落ちる頃には…

冬に突入~って感じなんでしょうね♪(アハハ

冬は苦手なんですよね~(苦笑

 

撮影の上手な方の画像と比べちゃうと…

なんとも、お粗末で恥ずかしい画像だけど

な~んかカワイイ感じだったので、撮影してしまいました(エヘヘ

はぃ、ココまで。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ココで、ご案内です♪

13日(土曜日)は、更新をお休みさせて頂きます!

ちょ~っと忙しい土曜となりそうなので…

たぶん更新出来ないと思います。(汗

なおで…予めの、ご案内です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

昨夜はカレーライスを作りました~

バーモントの甘口。。。(ウププ

お子ちゃまのカレーでした♪

でも美味しかったですよん。

カニカマのサラダとね♪

 

今夜は…

サバの味醂干し?味醂漬け?

何だか忘れちゃったけど、サバを焼きます♪

かぼちゃの煮物を、昨夜の内に作っておいたので

副采にしま~す♪

サバ…美味しいかな~?(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

みんなファイトだよん♪

今日も、良き一日にしましょうね~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪