♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ベスト3 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れています…が

雲が多めですね~

気温は…

そんなに低く無いのかな~?

あまり寒いとは感じないですよん♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

昨日のお買い物は、予定通り…

少し遠い所にあるイオンに行き

その帰り道にある「来来亭」に行きました♪

 

お店に着いたのは11時10分ほど前だったにもかかわらず

既に待っているお客さんが10人ほど行列になってました!

座れるか?待たされるか?

ビミョーな感じでしたが…

その10人ほどのお客さんは、全てが単独だったので

ものの見事に、全員がカウンターに(アハハ

なので…

私と家族はテーブル席に座る事が出来ちゃいました!

6人掛けのテーブルに2人…(アハハ

ちょっと気の毒な気もしましたが、店員さんが案内してくれたので

遠慮なく座らせて頂きました~(ンフフ

 

ラーメンを食べて、お会計を済ませたら…

はぃ!

下さいましたよ~

ラーメン1杯無料券を…2枚♪

(※ 普通のラーメン1杯無料の券ね)

これでまた行かなきゃな~(ウププ

ま…とうぶん先ですね~♪

 

因みに…

あっという間に、満席となり

外の待合ベンチに座りきれないほどの行列が出来ていました(アハハ

10分ほど遅かったら、待たされてたな~(汗

みなさん、お得な日!だって事…ちゃんと知ってるんですね~(ンフフ

はぃ、ここまで~

 

 

イオンでは…

豚バラブロックがお買い得品だったので

小さめのブロックを1本買いました!

家に、大根が半分残ってたので…

昨夜…煮物にしておきました~

 

一応…

木曜日までの食材を買いながら、献立を決めました♪

因みに、昨夜は…

白身魚のパン粉焼き~

(※ イオンで売られているものです)

副采は作らず、トマト多めのサラダに…

ナスとお豆腐の味噌汁を作りました♪

私…ナスのお味噌汁が大好きでね~(ンフフ

 

今夜は…

昨夜の内に煮物にしておいた大根と豚バラ♪

副采は、タコ根昆布(イオン販売の既製品)です。

はぃ、ココまで~

 

 

話は変わりますけどね…

私は炭酸飲料が好きで、必ず数種類の炭酸飲料を

ストックしています♪

色んな種類を少しずつね…(ムフフ

 

私が好きな炭酸飲料…ベスト3は~

第3位 ⇒ 「 アンバサ 」

f:id:smile-maiko:20211107203954g:plain

 

第2位 ⇒ 「 スコール 」

f:id:smile-maiko:20211107204053j:plain

 

第1位 ⇒ 「 スコール濃いめ 」

f:id:smile-maiko:20211107204108j:plain

家には、この中のどれかは必ずストックしています♪

スコール濃いめ…は、たぶん限定品だと思うので

もうしばらくすると無くなっちゃうと思ってます。

 

どうでも良い事で、ごめんなさぃね~(アハハ

はぃ、ココまで!

 

 

 

さ~て~

今週もまた笑顔で頑張りましょう!

みなさんファイトだよー

 

良き一週間にしましょうね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪