♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ 気まぐれソフト ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れ~~~♪

少し雲は多めだけど、しっかり晴れてます!

気温は低めで、寒い朝ですよん。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

いよいよ11月のスタートですね!

どんどん寒くなって来ています…

風邪など引かないように注意しつつ

今月も、良い1ヵ月にしましょう。。。♪

 

 

 

さてさて、昨日のお買い物ですが…

特にお買い得品は無かったんだけど

またまたタラの真子が売られてたので、2腹だけ購入しました~

今朝…お弁当を作る際に、煮付けにして来ましたよん♪

 

 

葉物野菜の値段が、下がって来ましたね!

白菜が1/4カットで40円だったので、迷わず購入~

その場で即…「お鍋」にしようと決定。

 

キノコ類も買って、おネギやお豆腐もね…

鶏もも肉のカット物と、むきエビを1パック買っておきました。

あとはお弁当用の食材を買って終了~♪

明日と明後日が連休なので、その分は買わずに終了としました!

お出かけする予定なので、食事は外で~って事になります(ムフフ

 

3日の水曜日に、あらためて…

食材を買いに出る予定です♪

はぃ、ココまで。

 

 

以前ここに書いた…

ASUSと言うパソコンパーツのメーカーが出している

LEDなどをコントロールできるソフト…

とても不安定で、使えなくなってた事を書きましたよね~

 

昨日ね、アンインストールを行い…

再インストールを試みましたが、ダメ~

 

シブトイ私なので…

アンインストールと、インストールを3回繰り返したら…

どう言う訳だか?

3回目には、ちゃんとインストール出来ちゃいました!(アハハ

なんでだろー?

訳が解んないまま、インストール出来たソフトを設定したらね

ちゃんとLEDの色のコントロールも出来たし…

キーボードに「テキスト」も記憶させる事が出来ました~(アハハ~

 

アップデートも出来ない症状で困ってたのに…

そのアップデートも不要になっちゃったみたいで

ちょこ~っと怖く感じています(アハハ

そーとーな気まぐれソフトな感じがしています(ウププ

 

ま、それでも…

今まで通りに使えるようになって良かったのかな~?

と、ちょっとだけ喜んでる私なのでした~(苦笑

この先…

どうなるか?は不明ですけどね(ウププ

きっとまた、同じように症状になっちゃう可能性は…

と~っても「大」だと思っています!

はぃ、ココまで~

 

 

 

さ~

今月も笑顔で頑張って…

良き1か月にしちゃいましょう!

みんなでファイトー!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

じゃあ、明日は休みますね~(ンフフ