♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 違う青空 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れ…

青空が広がっていて

スッキリと晴れています♪

とてもコ~ンファタボ~な朝ですよん。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

昨日のイオンでのお買い物…

特にお買い得品は無かったんだけど

カツオのタタキが美味しそうだったので

思わず衝動買いをしちゃってね~

夕食のメニューを変更しました!

 

サーモンのバター焼きの予定だったけど…

カツオのタタキをメインにして~

副采には、かぼちゃの煮物をね♪

柔らかくなる昆布と一緒に煮ると…

どちらも美味しく頂けます♪

(お出かけ前に煮ておきました~)

あとは生野菜サラダでした。

 

明日までの食材の不足分と…

お弁当用の食材の不足分を少しだけ購入して

イオンでのお買い物は終了~♪

 

そのすぐ近くにあるファンシーショップに寄り道して

ウインドーショッピングを楽しんで…

帰りに、タントちゃんの洗車をして来ました♪

洗剤を使って、手洗いで下洗いをしてから

自動洗車をして、そのあと…しっかり拭きあげをしたら

ピッカピカになりましたよ~♪

 

ちゃんと下洗いをして…

拭きあげまですれば、いつも以上にキレイになりますね~

たぶん…タントちゃんは喜んでくれてるかと思います(ンフフ

 

イオンでお買い物を済ませた後…

ふと空を見上げたら、なんとも美しい青空だったので

思わず撮影しちゃったので、貼りますね~♪

 

これは…どっち向きの空だっけな~?(忘れちゃった!アハハ)

f:id:smile-maiko:20210920200654j:plain



もーいっちょー!

ん~ これも、どっち向きだっけ? (上の画像とは逆方向の空です)

f:id:smile-maiko:20210920200719j:plain


同じ位置から撮影した空なんだけど…

方向の違いで、こんなに違うんですよね~

空って、面白いですね♪

 

 

さ~

連休も終わって、今日からお仕事再開です!

みなさん、笑顔を忘れないよ~に~

一緒に頑張っちゃいましょう!

ファイトだよー

 

今日も、良き1日にしましょうね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪