♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ぎんなん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れ…

雲は多めだけど、晴れてます。

気温は、ちょこっと低めかな~?

寒い朝を迎えてます。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

日中は太陽が元気でも…

そんなに暑くはありませんね~

やっぱり秋なんですね…

 

あ、そうそう!

お仕事で行った先にね…

銀杏を見つけました♪

熟してましたよん(ンフフ

そろそろ落ちる頃かな~?

   ↓ ↓ ↓

f:id:smile-maiko:20210914205700j:plain

f:id:smile-maiko:20210914205716j:plain

 

見えますか~?

オレンジ色に熟した銀杏の実。。。♪

そんなに近くで撮影した訳じゃ無いので

匂いはしなかったけど…

近づいたら、きっと匂うんだろうな~(アハハ

 

銀杏…

美味しいですよね~

好きなんだけど、そんなには食べないかな(アハハ

食べ過ぎると良くないみたいだしね♪

みなさんは、お好きですか?

ぎんなん…

 

 

 

そう言えば…

先日のお買い物で、イオンでは「さんま」が販売されてました♪

解凍物だったけど、美味しそうでした~

 

何だか不漁の続く「さんま漁」ですが…

少しずつ回復の兆しが見えてるんだそうです♪

美味しい秋刀魚が、お安く買えたら嬉しいですよね!

 

本当なら七輪か何かで炭を使って焼けば

最高に美味しいんだろうけど、なかなかね~

コンロのグリルで焼くしかね~(アハハ

それでも十分美味しいけど♪

 

私は、どちらかと言うと…

さんまなら開きの方が好きだけどね(アハハ

はぃ、ココまで♪

 

 

あ、そうだ!

先日ね…

デジタルカメラ用のバッテリーを

アマゾンで購入したんだけど…

届くのに10日かかりました!

何なんでしょうね~

アマゾン…

遅すぎるわー!

はぃ、ココまで(アハハ

 

 

さ~

今日も1日…笑顔で頑張りましょう!

みんなでファイトー

今日も、良き1日にしましょうね。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪