♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ヘソクリで…(笑 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は晴れ~~~♪

青空に雲が少しプカプカ…

太陽サンサン…♪

良きお天気です。

気温は、ちょうど良い感じ~

コ~ンファタボーな朝ですよん♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

今日は、お買い物デー(笑

いつものコースです…

イオンから~ドラッグストアー

お買い物内容も、まぁ…いつもと一緒の予定です。

3日分の食材と、お弁当の食材です。

お買い得品は、あまり期待していません!

 

今日はね…

久しぶりに焼肉屋さんに行きます♪

夕食にね。

昨夜…予約をしておきました。

人気のお店なので、飛び込みで行くと…

かなり待たされるのです!

なので、予約しましたよん♪

5時からね。。。

 

 

さてさて…

先日、お仕事終了後にイオンに行った事は書きましたね~

その帰りにね、家からほど近い八百屋さんに寄りました♪

ずっとずっと昔から(たぶん昭和の時代から)営業を続けている

八百屋さんで、そのお店の息子さんが…

店内で、お魚屋さんを営んでいます♪

半分は、お魚屋さんで…半分が八百屋さんのお店。

 

その八百屋さんのね、糠漬けが…チョー美味しいんですよ~

白菜も、キュウリも、ナスも~

なので、ちょくちょく買いに行きます♪

安くは無いんだけどね…

(※因みに、キュウリが2本で180円です)

美味しいから買っちゃうんですよね~

以前…描いたような気がしますが、ま~い~っか~(アハハ

で…

その八百屋さんには、フルーツも置いてあってね(当然かな?アハハ)

シャインマスカットの上物も売ってるんです♪

安価な物もあるんだけど…

すっごく良い物で、お高い品物も販売されてるの…♪

その中で、一番粒が大きくて房の大きなものを選んで

ヘソクリを使って購入~(ウププ

900gで、税込み2447円でした~(キャハハー

思い切っちゃったー(苦笑

 

f:id:smile-maiko:20210911212816j:plain

※ う~ん…やっぱり撮影が下手ですよね~

  美味しそうに写ってないー(泣

 

過去に1回だけ買った事…書きましたよね~

ビミョーに皮が硬かった事とかね。

このシャインマスカットは、皮が薄くて…

と~っても甘くて美味しかったです♪

 

フルーツ…って、値段と正比例するのかな~?(アハハ

はぃ、ココまで~♪

 

 

今日は、お休みの方が多いのでしょうかね~

ゆ~っくりなさって下さいね♪

今日も、お仕事のみなさんは…

笑顔でファイトだよー

 

どんなみなさんも、良き日曜にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪