♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ あれは無いわ! ★

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は13日の金曜日~(ウププ

日本人には、あまり関係無いけどね~

 

外は雨。。。

しとしとと降っています。。。

予報では、雨時々曇りとのこと♪

止み間…あるのかなぁ?

気温は、いつもより低め…

暑さを感じませんよ~

涼しくは無いけどね(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

しばらく雨が続きそうですね…

天気予報では、雨マークが並んでました(泣

 

甲子園では、昨日の第1試合が…

雨天のためノーゲームとなってしまいましたね!

勝ってたチームには気の毒な気がしますが…

これもルールだしね♪

 

今日に順延となってましたが、出来るのかなぁ?今日も…雨だけど(汗

甲子園の予報では、16日あたりまで雨の予報なんだけど

どうなるんでしょうね!?

 

甲子園も…

そうそう順延ばかりできないだろうし

これは困りものですよね~

甲子園球場高野連…思案どころかな?(アハハ

本当は、良いお天気の下で試合をさせてあげたいけど

お天気ばかりは、どうにもね~(苦笑

はぃ、ココまで。

 

 

 

今さらな話題で申し訳ありませんが…

名古屋市長の河村氏のメダル問題!

なんでしょうか…あれは!

非常識極まりない行為ですね。

あれは無いわー!

 

で…

交換するみたいなんだけど

その費用はIOCが負担する…って、なにそれ~

おかしいでしょー

費用は…当然河村氏が負担しなきゃダメでしょ!

それも…自費で。

河村市長がかじった金メダルを交換へ 費用はIOC負担 - 東京オリンピック:朝日新聞デジタル

 

ちょっと人格を疑う行為でしたね!

次は無いかも知れないですね~

このひと。。。(アハハ

解んないけど(苦笑

はぃ、ココまで。

 

 

お盆休み真っただ中のみなさん…

お墓参りは済ませましたか?

ちゃあんと手を合わせて来て下さいね♪

ご先祖様に、しっかりご挨拶をして…

近況報告をお願いします。

きっと喜ばれますよ~

 

 

f:id:smile-maiko:20210812212342p:plain

 

 

そして…

引き続き、ゆ~っくりなさって下さい♪

 

私も、今日一日頑張れば…

明日からお盆休み~

たった3連休だけど、それでじゅうぶんな私です(ンフフ

お家で、の~んびりしちゃうよ~(ウププ

f:id:smile-maiko:20210812212424j:plain

 

お盆休みなんて無いぞー!

ずっとお仕事だわー!って方…

笑顔、忘れないで頑張って下さいね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪